第31話

恋のライバル出現⁉️
6,242
2021/02/27 15:11






あなた)あー雪ちゃんに会いたいよー



五条)ん?雪ちゃんって誰?


あなた)私が京都高にいたときの仲良しな呪術師




五条)ふーん、、連れてくればいいじゃん


あなた)え?良いの?連れてきてから怒らないでよ



五条)怒らないよんだ(名前的に女だろうし)



あなた)ふーん、、、じゃあ連れてくるか















数日後






五条)は?



日高)初めまして、日高雪斗って言いますよろしくニヤ




五条)男?



日高)はい、正真正銘男ですよ五条悟さん







設定


名前 日高雪斗 (ひだかゆきと)

階級 1級

年齢 27才

身長 180㌢

体重 日高)乙女の秘密💕あなた)男だろ


容姿
真っ黒なさらさらストレートの髪に
色素が薄く白に近い水色の少し猫目


性格
ちょい悪魔系、ちょい、いや?結構チャラい
五条悟があまり好きじゃない
あなたのことが好き








あなた)雪ちゃんをよろしく!



日高)よろしくね~



プリ小説オーディオドラマ