第32話

日高雪斗
6,103
2021/02/28 08:46






あなた)あー!五条さん




五条)なーに、、、




あなた)雪ちゃんここに3日泊まるんでよろしくお願いしまーす





五条)は?部屋は?



あなた)私の部屋の隣だよ~



五条)は?なんで?そっち女子寮じゃん



あなた)だって、大体のところ物置部屋みたいになってるし


五条)ふーん、、、










次の朝




あなた)ふぁ~今日朝から任務だ~




ガチャ

ギュ

日高)あなた!おーはよ



あなた)雪ちゃんおはよう、、、苦しい



日高)うん!わざと



あなた)雪ちゃん後ろから飛び蹴りするよ?(低い声)



日高)さーせんし五条)あなた~そろそろ任、務だ、よ?




あなた)あ、、、、





日高)どーも五条先輩♥️



五条)に、任務はやくいくように、ね




バタン




あなた)五条さん!!!!!!















五条)、、、最強なはずなのに、、、泣けてくる、、、


















作者です!少し日高雪斗の設定変えたいと思います






夢主のことは仲良しな友達と言うことで!

プリ小説オーディオドラマ