第20話

過去5
8,180
2021/02/11 13:14



あなた)五条、せん、ぱ、い




ストーカー男)お前はあなたちゃんとよく一緒にいた、、、、



五条)おい、、、あなたから離れろ



ストーカー男)はぁー?



五条)あなたから離れろって言ってんだよ!(低い声)



ストーカー男)ヒッ、でも僕はやっとお人形を手に入れたんだ!!!!!!




五条)じゃあ離さないんだな?
じゃあ少し、、、痛い目見てもらわないと




ドカッ、ダン、バチン




あなた)五条先輩、やり過ぎると
死ぬ気がします、、、私のことはいいので、殴るの、やめてくれません?




ストーカー男)やっ、やっぱり僕の天使!!!!!!
助けてくれるんだね?







あなた)五条先輩




五条)なんだ?


あなた)あと10発追加で!ニコ



ストーカー男)ひゃぁぁぁ!!!!!!












警察)きびきび歩け!


ストーカー男)ズーン




あなた)五条先輩、助けに来てくれて
ありがとうございましたニコ



五条)大丈夫か?



あなた)はい!





五条)、、、嘘つき



あなた)え?



五条)お前、手、震えてんぞ




あなた)あ、


五条)こんなときは、呪術師でも何でも泣いていいんだから




あなた)ポロポロ私、すごく怖くて、、、
本当にありがとうございますグスッ







五条)おう、
それであなた




あなた)何ですか?



五条)このあと飯行くことになったけど
来るか?





あなた)はい!






プリ小説オーディオドラマ