第84話

1周年!!!!
438
2020/08/31 11:00
ゆっこ
ゆっこ
みなさんこんにちは!
ゆっこ
ゆっこ
さくしゃのゆっこです!
ゆっこ
ゆっこ
今回、ななななんと!1周年を迎えました!!
全員
(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ
私
でも本当は?
正人
正人
8月20日なので?
ゆっこ
ゆっこ
申し訳ないっす( ´・ω・`)
ゆっこ
ゆっこ
しょうがないの!期末テストだったの!
善逸
善逸
でも本当は?
炭治郎
炭治郎
フォローされてくそ嬉しくて?
ゆっこ
ゆっこ
時々サボってログインしてフォロー返しました( ^ω^)
宇髄さん
宇髄さん
正直だよな
ゆっこ
ゆっこ
それほどでも、、、、/////
しのぶさん
しのぶさん
まぁでも、1周年おめでとうございますゆっこさん
ゆっこ
ゆっこ
しのぶちゃんやさしぃ、、、、
ゆっこ
ゆっこ
もうね!1年前はね!1回お気に入りきたらもうびっくりドンキーでしたよ!
ゆっこ
ゆっこ
部活に行ってる時(夏休みのね?)ももぅ集中出来なくて出来なくて!
ゆっこ
ゆっこ
舞い上がってましたね!
伊之助
伊之助
何気に時々サボってたよな
ゆっこ
ゆっこ
σ)>ω<*)テヘ
ゆっこ
ゆっこ
今ではもう、お気に入りはもうすぐで200!いいねは1000超えてて、、、、
ゆっこ
ゆっこ
もう泣いちゃいますよ!
無一郎くん
無一郎くん
泣けば?
ゆっこ
ゆっこ
ぴえーんぴえんぴえん
ゆっこ
ゆっこ
まぁ1周年って実質、
ゆっこ
ゆっこ
あなたちゃんの誕生日でもあるので、、、、
ゆっこ
ゆっこ
けーきもってきました!
私
え、うれし
ゆっこ
ゆっこ
どうぞっ!
私
、、、、ん?
ゆっこ
ゆっこ
はっぴーばーすでーとぅーゆー♡
私
ちょちょちょちょ、
私
何これ?
ゆっこ
ゆっこ
なにって、、、、
ゆっこ
ゆっこ
ちょっと個性的なチーズケーキてきな?
玄弥
玄弥
個性的すぎるだろ、、、、
私
そうだった!こいつ極度の料理音痴だった!
ゆっこ
ゆっこ
ちょっと焦げちゃっただけだよ〜
錆兎
錆兎
ちょっとの領域超えてるな、、、、
私
(。・н・。)パクッ
炭治郎
炭治郎
!?
正人
正人
ペッシなさいペッ!
私
あれ、、、、意外とうまい
ゆっこ
ゆっこ
ふふーん!ちゃんと味見したからね!
あおい
あおい
そういうの早く言ってください(;´Д`)
ゆっこ
ゆっこ
あなたちゃんは今年でいくつ?
私
あー13ですね
ゆっこ
ゆっこ
、、、、ん?
ゆっこ
ゆっこ
去年は?
私
13ですね
ゆっこ
ゆっこ
、、、、ん?
ゆっこ
ゆっこ
来年は?
私
なにいってんですか‪w
私
13ですよ( ˙-˙)
ゆっこ
ゆっこ
お、おう、、、、
ゆっこ
ゆっこ
ま、まぁおめでとうだ!
全員
おめでと〜!
ゆっこ
ゆっこ
ってことでみなさん!
ゆっこ
ゆっこ
サボりがちの作者ですが!
ゆっこ
ゆっこ
今後ともよろしくお願いします!
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
全員
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ