第20話

3話が、、、、ないっ!
2,442
2019/10/11 12:35
朱紗丸
朱紗丸
キャハハッ
朱紗丸
朱紗丸
矢琶羽の言う通りじゃ
何も無かった場所に建物が現れたぞ!
パサリ
矢琶羽
矢琶羽
巧妙に物を隠す血鬼術を使われていたようだな
そして鬼狩りは鬼と一緒にいるのか?どういうことじゃ
矢琶羽
矢琶羽
それにしても朱紗丸
お前がやることは幼いというか、、、、
矢琶羽
矢琶羽
短絡というか、、、、
矢琶羽
矢琶羽
汚れたぞ
矢琶羽
矢琶羽
儂の着物が塵で汚れた
矢琶羽
矢琶羽
ちっ
朱紗丸
朱紗丸
うるさいのう
私の毬のお蔭ですぐ見つかったのだから良いだろう
朱紗丸
朱紗丸
たくさん遊べるしのう
朱紗丸
朱紗丸
それに着物は汚れてなどおらぬ
神経質めが
私
(毬、、、、!!)
私
(毬を投げてここまで半壊するなんて、、、、)
朱紗丸
朱紗丸
キャハハッ
見つけた
見つけた
ヒュんっ
ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ
バリンっ
私
愈史郎さん!
ドッ
炭治郎
炭治郎
、、、、禰豆子!奥で眠っている女の人を外の安全な所へ運んでくれ!
タッ
朱紗丸
朱紗丸
キャハハッ
1人殺した!
朱紗丸
朱紗丸
ん?
ザッ
私
(今までの鬼と明らかに違うオーラ、、、、
つよい?のかな、、、、)
朱紗丸
朱紗丸
耳飾りの鬼はお前じゃのう
朱紗丸
朱紗丸
そして、アザの少女はお前か
私
(私とお兄ちゃんを狙ってる!?)
私
珠代さん!
身を隠せる場所まで下がってください!
珠世様
珠世様
炭治郎さん
私たちのことは気にせず戦ってください
珠世様
珠世様
守っていただからなくて大丈夫です
珠世様
珠世様
鬼ですから
ブンッ
私
(よけてもあの毬は曲がる!)
私
(それなら、、、、)
私
全集中
私
水の呼吸
私
漆の型
私
雫波紋突き·曲
ブルブル
私
炭治郎
炭治郎
あなた!
ゴッ
私
(!?うっ動いた!)
私
(愈史郎さんき当たった時も不自然な曲がり方をしていた、、、、
とくべつな回り方をしているわけじゃないのに、、、、)
メキメキメキ
愈史郎
愈史郎
珠代様!
愈史郎
愈史郎
俺は言いましたよね?鬼狩りに関わるのはやめましょうと!
最初から!
愈史郎
愈史郎
俺の“目隠し“の術も完璧ではないんだ!
あなたにもそれは分かっていますよね?
愈史郎
愈史郎
建物や人の気配や匂いを隠せるが存在自体を消せる訳では無い!
人数が増えるほど痕跡が残り、鬼舞辻に見つかる確率も上がる!
珠世様
珠世様
、、、、
私
(な、なるほど、、、、愈史郎さんの血鬼術を使ってるから辿れないって言ったのか、、、、)
愈史郎
愈史郎
あなたと二人で過ごす時が邪魔する者が鬼は嫌いだ大嫌いだ!
愈史郎
愈史郎
許せない!
朱紗丸
朱紗丸
キャハハッ
何か言うておる!
面白うのう!
楽しいのう!
朱紗丸
朱紗丸
十二鬼月である私に殺されることを光栄に思うがいい!
私
十二鬼月?
珠世様
珠世様
鬼舞辻直属の配下です!
朱紗丸
朱紗丸
遊び続けよう!
朝になるまで!
命尽きるまで!
ゴウッ
ガガガガが
私
くっ、、、、
ずばばばばばばばば
ピタッ
私
((((  -ω-  ))))
炭治郎
炭治郎
あなた!
炭治郎
炭治郎
\( 'ω')/バッ
ボコボコ
私
ごめん、、、、お兄ちゃん
炭治郎
炭治郎
大丈夫だ!俺は石頭だから!
ギュン
私
(どこにも当たった無いのに軌道が変わった!)
ババババ
私
!!
私
、、、、っ!(だめだ、、、、かばう余裕が、、、、)
珠世様
珠世様
私たちは治りますから気にしないで!
愈史郎
愈史郎
おい!間抜けな鬼狩り!矢印を見れば方向が分かるんだよ!
愈史郎
愈史郎
矢印をよけろ!
愈史郎
愈史郎
そうしたら毬女の頸くらい切れるだろう!
俺の視覚を貸してやる!
ビッ
私
!?
炭治郎
炭治郎
私
(見えた!この矢印で毬の軌道を、、、、)
竈門兄妹
(動かしていたのか!)
私
愈史郎さん!ありがとうございます!私も矢印が見えました!
炭治郎
炭治郎
禰豆子木だ!木の上だ!
ドゴッ
私
水の呼吸
炭治郎
炭治郎
参の型
竈門兄妹
流流舞い!
私
珠代さん!
この2人の鬼は鬼舞辻に近いですか!?
珠世様
珠世様
恐らく
私
では、必ずこの2人から血をとってみせます!
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
どもども
ゆっこ
ゆっこ
横から失礼致しますチラ…(´ ・ω|
ゆっこ
ゆっこ
ゆっこです!
ゆっこ
ゆっこ
3話が!
ゆっこ
ゆっこ
ないっ!
ゆっこ
ゆっこ
明日夢ランさんに漫画を貸してもらいます...( = =) トオイメ
珠世様
珠世様
頑張ってください、、、、
ゆっこ
ゆっこ
はわわわわわ
愈史郎
愈史郎
(  ◉ ω ◉)
ゆっこ
ゆっこ
( ◉ ω ◉ )💢
珠世様
珠世様
珠世様
珠世様
そ、それでは?
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ