第41話

喉が痛いでござる
1,370
2019/10/27 12:04
善逸
善逸
政府公認の組織じゃないからな俺達鬼殺隊
善逸
善逸
堂々と刀持って歩けないんだよホントは
鬼がどうのこうの言ってもなかなか信じてもらえんし混乱するだろ?
正人
正人
一生懸命頑張ってるのに、、、、
私
そうだね、、、、
善逸
善逸
まぁ仕方ねぇよとりあえず刀は背中に隠そう
伊之助
伊之助
(´・ー・`)フフン
善逸
善逸
丸見えだよ服着ろバカ
私
"無限列車"に乗れば煉獄さんと会えるはずなんだけど、、、、
炭治郎
炭治郎
すでに煉獄さん乗り込んでるらしい
善逸
善逸
その人に会うのかよ
じゃあ切符買ってくるから静かにしてるんだぞ
私
わかった!
炭治郎
炭治郎
ありがとう!
善逸
善逸
刀隠してると歩きにくいな、、、、
〜乗車〜
伊之助
伊之助
うおおおおおおお!
伊之助
伊之助
腹の中だ!
伊之助
伊之助
主の腹の中だ!うぉおおお!
戦いの始まりだ!
善逸
善逸
うるせーよ!
私
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
善逸
善逸
柱だっけ?煉獄さん
顔とかちゃんとわかるのか?
正人
正人
うん
派手な髪の人だったし
炭治郎
炭治郎
匂いも覚えてるから
炭治郎
炭治郎
だいぶ近づいて、、、、
煉獄さん
煉獄さん
うまい!
私
!?
煉獄さん
煉獄さん
うまい!うまい!うまい!
煉獄さん
煉獄さん
うまい!うまい!
善逸
善逸
あの人が炎柱?
煉獄さん
煉獄さん
うまい!
炭治郎
炭治郎
うん、、、、
私
(おいしそう(´﹃`*))
善逸
善逸
ただの食いしん坊じゃなくて?
炭治郎
炭治郎
うん、、、、
煉獄さん
煉獄さん
うまい!
私
あの、、、、すみません
煉獄さん
煉獄さん
うまい!
炭治郎
炭治郎
れ、煉獄さん!
煉獄さん
煉獄さん
うまい!
私
あ、もうそれは
炭治郎
炭治郎
すごく分かりました、、、、








煉獄さん
煉獄さん
うむ!そういうことか!
煉獄さん
煉獄さん
だが知らん!
「ヒノカミ神楽」という言葉も初耳だ!
煉獄さん
煉獄さん
君の父がやっていた神楽が戦いに応用できたのは実にめでたいが、この話はこれでお終いだな!
炭治郎
炭治郎
え!?ちょっともう少し、、、、
煉獄さん
煉獄さん
俺の継子になるといい!面倒を見てやろう!
私
待ってください!
炭治郎
炭治郎
そしてどこ見てるんですか
煉獄さん
煉獄さん
炎の呼吸は歴史が古い!
煉獄さん
煉獄さん
炎と水の剣士はどの時代でも必ず柱に入っていた!
煉獄さん
煉獄さん
炎、水、風、岩、雷が基本の呼吸だ!
他の呼吸はそれから枝分かれしてできたもの!
霞は風から派生してる!
私
(あ、前にしのぶさんも言ってたやつだ、、、、)
煉獄さん
煉獄さん
溝口少年、溝口少女!
君たちの刀は何色だ!
炭治郎
炭治郎
!?俺達は竈門ですよ!色は黒です!
私
私は白です!
煉獄さん
煉獄さん
竈門少年は黒刀か!
それはきついな!
炭治郎
炭治郎
きついんですかね
煉獄さん
煉獄さん
黒刀の剣士が柱になったのを見た事がない!
煉獄さん
煉獄さん
さらにはどの系統を極めればいいのかもわからないと聞く!
煉獄さん
煉獄さん
そして、竈門少女!
煉獄さん
煉獄さん
竈門少女は白刀だったな!
私
はい!
煉獄さん
煉獄さん
今白刀の剣士は霞柱だ!竈門少女は霞の呼吸を極めればいい!
私
え、でも私氷の呼吸使えます!
煉獄さん
煉獄さん
なるほど!我流呼吸があるのだな!?
煉獄さん
煉獄さん
なにからの派生なのだ!?
私
水です
煉獄さん
煉獄さん
水か!水は青刀だな!
まぁ、ここは竈門少女が決めるんだな!
私
は、はい!
正人
正人
ちなみに僕はなんの系統ですか?
煉獄さん
煉獄さん
うむ!山井少年の刀は何色だ!?
正人
正人
紫苑色です!
煉獄さん
煉獄さん
うむ!紫苑色は見た事がないな!
煉獄さん
煉獄さん
それはきついな!
正人
正人
そんなズバリと、、、、
煉獄さん
煉獄さん
なんの呼吸なんだ!?
正人
正人
夢の呼吸です!
煉獄さん
煉獄さん
派生もとは!?
正人
正人
わかりません!
煉獄さん
煉獄さん
それはきついな!×2
煉獄さん
煉獄さん
とても遠いが、霞は夢とすこし似ているところがある!風の派生かもしれんな!
正人
正人
あっそうなんですね!
正人
正人
あと、僕柔井正人です!
ガタン
善逸
善逸
おっ動き出した
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ゆっこ
ゆっこ
今回私めっちゃ小説書いた気ぃする、、、、カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ゆっこ
ゆっこ
まぁ、楽しいからいっか꙳★*゚
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ