第31話

君の前前前世から僕は〜のやつです
1,582
2019/10/20 16:24
私
ふぅ、、、、また任務かぁ、、、、
正人
正人
最近ほんとに増えたよね(--;)
私
あ!もしかしたらまたちっちゃくなれるかも!?
正人
正人
できるだけならないでね‪w
鬼⇒⌒°( ;°д°)°⌒ ピギャアアアアアアアア!!!
私
ふぅ、、、、
鬼2
鬼2
血鬼術、、、、
私
え!?
正人
正人
!?
ヒュン
正人
正人
んん〜あ!今回はなんともなさそう!
私
本当?それならよかっ、、、、
、、、、
正人
正人
(ふふふ、、、、なんだか私みたいな人がいるぞ?さてととりあえず質問してみよう、、、、)
正人
正人
こっこんにちは〜
私にそっくりですね!
私
いや、そっちこそ
正人
正人
ん?
正人
正人
(ちょっと待て、この人日本語が通じないのか?英語なのか?そうなのか?いや、ワンチャン英語で行ける!そう!私ならいける!)
正人
正人
Hello it you is just like me !こんにちはあなた私にそっくりですね!
私
いや、英語じゃなくて大丈夫です
私
ちなみに、僕の今の見た目なんですか?
正人
正人
いや、私にそっくりな感じです
私
、、、、
私
これ、、、、入れ替わってないか?
正人
正人
(o´Д`)=зフゥ…
正人
正人
ギャァァァ
正人
正人
え!?私正人くんなの!?なんで!?なんで!?いや、いやって訳では無いんだけど!
私
お、落ち着いてあなた
正人
正人
:(;゙゚'ω゚'):
私
とりあえず一旦帰ろう
エレガント帰宅ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
善逸
善逸
ええええええええええ!?あなたちゃんが正人で正人があなたちゃん!?くっそ!羨ましいな!
正人
正人
これでも困ってるんですよねー
正人
正人
でも私はこのままでいいかもー
私
な、なんで?
正人
正人
身長高いし?力強いし?なにより刀が軽い!
私
まぁ、そう言われてみれば、、、、
軽いし、動きやすいな
炭治郎
炭治郎
いやぁでもそのまんまだと風呂とか大変だろ
正人
正人
私
正人
正人
確かに!どうすればいいの!?
炭治郎
炭治郎
俺がどっちも洗ってやればよくないか?
私
たしかに!
正人
正人
たしかに!
私
炭治郎なら男だし
正人
正人
お兄ちゃんなら兄妹だし!
善逸
善逸
いいわけねぇだろ!
善逸
善逸
なに炭治郎ちゃっかりあなたちゃんと風呂入ってんの!?
炭治郎
炭治郎
大丈夫だ!善逸!あなたの中身は正人だ!
善逸
善逸
そうじゃねぇえええええええ
炭治郎
炭治郎
あ!善逸達は今日は一緒に入れないからな!さすがに嫁入り前の妹の裸を見せられない!
善逸
善逸
そりゃわかってるけどさぁあぁぁぁ
炭治郎
炭治郎
とりあえずご飯にしよう
伊之助
伊之助
おい!まさどん!勝負しろ!
私
えぇ!?今帰ってきたばっかり!
伊之助
伊之助
?あなた八には言ってないぞ?
正人
正人
誰があなた八じゃい!
伊之助
伊之助
なんでまさきちが反応するんだ?
炭治郎
炭治郎
いま入れ替わってるらしいぞ
伊之助
伊之助
そうゆうことか!じゃああなたごん!勝負だ!
正人
正人
望むところだよ!
私
やめとけやめとけ
ご飯終了
私
ね、ねぇあなた((ボソッ…
正人
正人
ん?なに?
私
あの、、、、胸のところがきついんだけど、、、、
正人
正人
あぁ、さらし巻いてるからそりゃね
私
あ、あぁそうなんだ、、、、
私
ごめんな?
正人
正人
?なにが?
私
いや、なんでもない
風呂上がり
正人
正人
久しぶりに一緒に入ったね!
炭治郎
炭治郎
そうだなぁまた一緒に入ろうな!
正人
正人
もちろんだよ!
正人
正人
でも、伊之助とじゃなくてよかったねよ
炭治郎
炭治郎
あぁ、あいつはすぐに服を脱ぐからな
正人
正人
そそ
伊之助
伊之助
勝負しろ!えんいつ!
善逸
善逸
善逸だよぉ!もう!
正人
正人
にぎやかだなー
正人
正人
みんなおやすみ!
〜朝〜
私
あっ!戻ってる!
私
てかサラシ巻いてないやん
私
はぁ、、、、こんなの重いだけなのに、、、、
私
正人の体の方がよっぽど楽だったなぁ、、、、
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
もうひとつ小説あげました!
ゆっこ
ゆっこ
よかったらそちらも見てください!
ゆっこ
ゆっこ
それと!
ゆっこ
ゆっこ
お友達の小説も見てやってください!
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ