第30話

まって、夢ランさんめっちゃ小説だすやん
1,588
2019/10/20 06:47
善逸
善逸
あなたちゃ〜ん♡
私
どうしたの?
善逸
善逸
一緒に遊ぼぉ〜
私
!いいよ!何してあぞぶの!?
善逸
善逸
えぇ〜何しよっかぁ?
善逸
善逸
あ!王様ゲームなんでどう?
私
オウサマゲーム?
善逸
善逸
とりあえず人呼ぼっか!
私
うん!
襧豆子
襧豆子
┃ω・๑)ジィー🔎✨
私
あ!お姉ちゃん参加ね!
襧豆子
襧豆子
(*´・д・)*´。_。)
正人
正人
ん?なにやるんだ?
私
あ!正人!オウサマゲームってやつやるんだって!
正人
正人
へぇそうなの
私
あとは、、、、
私
お兄ちゃーん!((クソでかボイス
炭治郎
炭治郎
どうした!?あなた?
私
ゲームしよっ!
炭治郎
炭治郎
( *˙ω˙*)و グッ!
私
伊之助〜起きてー
伊之助
伊之助
(  -    -   *)ウトウト
善逸
善逸
それじゃあルール説明するよォ!
まず1〜5の番号が書いてあるくじを引きます
その中に赤い印がついてあるくじがあります。その人が王様です
王様は1〜5番の人を指名して、命令を出します
⚠️王様の命令は絶対です。これだけは守りましょう

⚠️死ねなど無理なおねがいはしないようにしましょう
善逸
善逸
これがルールだよぉ!
私
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
善逸
善逸
それじゃあ!
王様だーれだ!
私
はいっ!はいっ!
私王様!
正人
正人
これは平和そうだな
私
じゃあね!1番と4番は!私のいい所を10こ言ってください!
善逸
善逸
はい!4番俺だよ!何個でも答えられちゃう!
炭治郎
炭治郎
1番は俺だな!まかせろ!
私
じゃあ1番から!
炭治郎
炭治郎
1、かわいい
2、優しい
3、強い
4、甘えん坊
5、お兄ちゃんっ子
6、料理を美味しいって言ってくれる
7、気配り上手
8、声がかわいい
9、なんでも似合う
10、美味しいものを食べてる顔がとてもかわいい
私
(´・ー・`)フフン
なんか照れるねぇ/////
私
じゃあ4番!
善逸
善逸
1、かわいい
2、かわいい
3、かわいい
4、かわいい
5、かわいい
6、かわいい
7、かわいい
8、かわいい
9、かわいい
10、かわいい
私
う、うんありがとう、、、、
善逸
善逸
えへへへへへ
私
そっそれじゃ次行こっか!
王様だーれだ!
伊之助
伊之助
俺様だぜ!さすが俺だぜ!
善逸
善逸
うわぁ、、、、
伊之助
伊之助
あなた!勝負しろ!
善逸
善逸
番号をいいなさい!
伊之助
伊之助
番号?じゃあ2だ!
善逸
善逸
Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
私
(あ、その反応は2番ぜんいつくんかな?)
善逸
善逸
やだやだやだやだやだやだ
伊之助
伊之助
えんいつか!
善逸
善逸
善逸!
伊之助
伊之助
名前なんでどうでもいい!勝負!勝負!
善逸
善逸
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
戦闘終了
善逸
善逸
じゃ、じゃあいくよ、、、、
王様だーれだ!
正人
正人
おぉ僕だね
炭治郎
炭治郎
正人はどうするんだ?
正人
正人
え〜じゃあ、、、、
正人
正人
3番は一日中語尾ににゃあをつけてください
私
おっ私にゃんか
善逸
善逸
可愛いいいいいいいいいい♡
私
ありがとにゃん!
善逸
善逸
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
善逸
善逸
ねぇこれ命日!?俺命日なの!?これ!?
炭治郎
炭治郎
落ち着け!善逸!命日じゃないぞ!
善逸
善逸
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙いつでも死ねる!
私
大丈夫にゃんか?
善逸
善逸
大丈夫だよぉ!あなたちゃん!
正人
正人
そっそれじゃ次行こか
王様だーレだ!
襧豆子
襧豆子
ふがふが(私!)
私
お姉にゃんか!
襧豆子
襧豆子
ふがふが(そうねぇ、、、、)
襧豆子
襧豆子
ふがふが!(じゃあ、五番はかっこいいと思うセリフ言って!)
正人
正人
ぼ、僕か、、、、
┃ω・๑)ジィー🔎✨
正人
正人
大丈夫、僕が君を守るよ
キャ──((o(。>ω<。)o))──
私
かっこいいにゃんね!正人!
正人
正人
あ、ありがとう
善逸
善逸
このくそイケメンが!
正人
正人
え、なんかごめん
襧豆子
襧豆子
(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチ
正人
正人
??
私
それにゃあ!
王様だーれだ!!
炭治郎
炭治郎
おぉ俺か
私
おにゃあちゃん!
炭治郎
炭治郎
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
炭治郎
炭治郎
それじゃ
炭治郎
炭治郎
1番の人は俺が料理を教えてあげよう!
善逸
善逸
え?マジで?いいの?
炭治郎
炭治郎
あぁ!いいぞ!
善逸
善逸
さすが炭治郎だよ、
襧豆子
襧豆子
ふがふが!(それじゃあ!)
王様だーれだ!
善逸
善逸
ラストだよおおおおおおお!
善逸
善逸
それじゃあねぇ♡
善逸
善逸
3番と5番は俺に大好きって言って?♡
私
おぉ、私にゃんか
善逸
善逸
(^ω^)しゃ
襧豆子
襧豆子
ふがふが(5番は私だよ)
善逸
善逸
ふぉおおおおおおおおおおおお
襧豆子
襧豆子
ふがふが!(大好き!)
私
大好きにゃん!
善逸
善逸
。。。(lll __ __)バタッ
炭治郎
炭治郎
ぜっ善逸が倒れた!
私
えぇ!?大丈夫にゃんか!?
伊之助
伊之助
炭治郎!勝負だァ!
炭治郎
炭治郎
え!?
伊之助
伊之助
猪突猛進!猪突猛進!
炭治郎
炭治郎
落ち着け!伊之助!
ワイワイ
私
お姉ちゃんもニャンつけるにゃんか?
襧豆子
襧豆子
ふが🎶(ニャン🎶)
私
可愛いにゃん!
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
(〃´o`)フゥ…
ゆっこ
ゆっこ
夢ランさん投稿しすぎじゃね?
ゆっこ
ゆっこ
さすがだよ
ゆっこ
ゆっこ
もうネタ切れしなさそうなかんじだよね
ゆっこ
ゆっこ
(*・ω・)ウラヤマシィ…
ゆっこ
ゆっこ
あ!そうだ!
ゆっこ
ゆっこ
これ私の友達だから良かったら見てやってください!
ゆっこ
ゆっこ
すごく面白いですよ!
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ