第16話

ねずちゃん!かわっ!
2,701
2019/10/06 15:12
ゴッ
炭治郎
炭治郎
禰豆子!深追いするな!こっちへ戻れ!
襧豆子
襧豆子
タタタ
ズズズズ
襧豆子
襧豆子
⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョン
タタタ
炭治郎
炭治郎
、、、、
私
(これは、、、、お姉ちゃんに任せても大丈夫かもしれない、、、、
2人を守ってくれれば攻撃に専念できるし、、、、)
ジリッ
私
炭治郎
炭治郎
あなた!
襧豆子
襧豆子
炭治郎
炭治郎
禰豆子!俺とあなたは下に行く!
二人を守ってくれ!
襧豆子
襧豆子
ピタ
ドボン
私
(沼の中!これは何?)
私
(!さらわれた人達の着物かな?)
私
(なんの罪もないのに!こんなに人を、、、、
許さない!)
沼の鬼2
沼の鬼2
くくく、、、、苦しいか!小僧!小娘!
この沼の中にはほとんど空気がない!
さらに、この沼の闇は体にまとわりついて思うだろう!ハハハ!
沼の鬼1
沼の鬼1
地上のように動けんだろう!ざまあみやがれ!
あと、そこのお前、、、、食べ頃だなぁ
美味そうだ、、、、
私
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
炭治郎
炭治郎
大丈夫だ、、、、あなた
お兄ちゃんが守ってやる!
私
私も戦えるから!
炭治郎
炭治郎
(* ̄∇ ̄*)フッ
炭治郎
炭治郎
あなたいくぞ!
私
うん!
炭治郎
炭治郎
全集中·水の呼吸
私
陸の型
竈門兄妹
ねじれ渦!!
私
(く、苦しい(><))
炭治郎
炭治郎
(禰豆子、、、、!)
ドウ
沼の鬼3
沼の鬼3
ぐがっ
沼の鬼3
沼の鬼3
、、、、!(この女強い!)
沼の鬼3
沼の鬼3
(まだなんの異能も使えないようだがそれでもこの強さ!)
沼の鬼3
沼の鬼3
(この女は恐らく分けられたちの量が多いんだ!)
沼の鬼3
沼の鬼3
(くそっ早く終わらせなければ、、、、!)
かずみさん
かずみさん
あっ!
ガキッ
沼の鬼3
沼の鬼3
(よし!)
ザン
私
お姉ちゃんに触んないで!
ドタッ
沼の鬼3
沼の鬼3
(殺られたのか?こんなガキ共に?)
炭治郎
炭治郎
お前たちは腐った油の匂いがする!
酷い悪臭だ!
私
一体どれだけの人を食ったの!?
沼の鬼3
沼の鬼3
女共はな!
あれ以上生きていると醜く、不味くなるんだよ!
俺たちに感謝しろ!
ビッ
沼の鬼3
沼の鬼3
ギャッな
私
もういい、
竈門兄妹
鬼舞辻無惨について知ってることを話してもらう
沼の鬼3
沼の鬼3
、、、、
私
、、、、
沼の鬼3
沼の鬼3
言えない、、、、
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
え待って夢ランさん投稿スピード早くね?
善逸
善逸
いやいやゆっこが遅いだけでしょ‪w
ゆっこ
ゆっこ
キャッぜんいつくんにゆっこって言ってもらっちゃった♡(///ω///)
善逸
善逸
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
ゆっこ
ゆっこ
いやっ引かないでっ(><)
ゆっこ
ゆっこ
まぁ夢ランさんに追いつくように投稿頑張りますか!
竈門兄妹
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
(言われた、、、、)
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ