第55話

へっ
1,011
2019/12/04 15:28
私
ふむ、正人もあの口調だったし
私
私もちょっと口調変えてみよっかな〜♪
私
あ!ちょっとしたドッキリてきな?
私
へっへっへー
正人
正人
Σ(゚Д゚)ヒッ
私
(▽ω▽)ギラッ
正人は恐怖を覚えた
私
なぁ正人!
正人
正人
えっあっうん
私
この口調どう思う?
正人
正人
えっ
私
ん?
正人
正人
いや、怖いです、、、、
私
えぇー、怖いかな?
正人
正人
うん、めちゃくちゃ怖い
私
まじかぁ
炭治郎
炭治郎
あなた?
私
あ、兄ちゃん
炭治郎
炭治郎
兄ちゃん!?
炭治郎
炭治郎
どうしたんだ!?昔みたいn
私
( ̄b ̄)シーッ!
私
なぁ!この口調どう思う?
炭治郎
炭治郎
もう少し女の子っぽくなりなさい、、、、
私
だが断る!
善逸
善逸
あなたちゃーーーーん♡
私
よっ
善逸
善逸
今日も可愛いねぇ♡すごく可愛い!
私
(んー、、、、昔の私なら、、、、)
私
キモイそもそもあんたと馴れ合う気は無い
善逸
善逸
えっ、
私
なーんて!ドッキリでしたぁ!
正人
正人
おっふ
この時正人は思った!
怒らせたらダメな相手だとゆうことを!
善逸
善逸
ギュー(つ・ω・(-ω-*)
私
ん?どした?
善逸
善逸
怖いあなたちゃんはやだ、、、、
私
おぉごめんよ
私
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
善逸
善逸
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
炭治郎
炭治郎
ほんとにあなた、、、、その口調はダメだぞ、、、、
私
肝に銘じておきます!
伊之助
伊之助
おいたこ焼き
私
誰がたこ焼きじゃい
伊之助
伊之助
山の王にその口調を教えろ!
私
充分さまになってるけど?
伊之助
伊之助
もっとビビらせてやりたいんだ!
私
なるほど?
私
教えてやろう!
〜特訓後〜
私
よし行ってこい!
しのぶさん
しのぶさん
伊之助さん治療の話なんですが、、、、
伊之助
伊之助
うるせぇ弱味噌が
〜この後、6時間程怒られました〜
私
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
これはまさに、、、、全身筋肉痛ってやつだ!(インターバルで)
ゆっこ
ゆっこ
文化部に運動はきついぜ、、、、
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ