第36話

休んですみません、、、、
1,555
2019/10/25 06:51
善逸
善逸
おかえり炭治郎
私
お兄ちゃんおかえり!
ノソノソ
善逸
善逸
何があったの?
私
ど、どうしたの?
善逸
善逸
ねぇ
炭治郎
炭治郎
ごめん
私
(ええええええええええええ!?あのお兄ちゃんが!?あの優しいお兄ちゃんが!?そんなにきついの!?嘘でしょ!?)
私
(´•ω•̥`)ウルッ
善逸
善逸
あなたちゃん!?大丈夫!?
炭治郎も疲れてるからさ!?しょうがないと思うんだ!?ね?
私
そうだね、、、、
〜次の日〜
私
私もみんなと訓練参加だ!たのしみ!((o(。>ω<。)o))
善逸
善逸
こわいこわいこわい
〜訓練場〜
あおい
あおい
善逸さんとあなたさんは今日から訓練参加ですので、ご説明させていただきますね
あおい
あおい
まずあちら、寝たきりで硬くなった体をあのこ達がほぐします
あおい
あおい
それから反射訓練
あおい
あおい
湯飲みの中には薬湯が入っています。
お互いに薬湯をかけ合うのですが、湯呑みを持ち上げる前に相手から湯飲みを押えられた場合は湯飲みを動かせません
私
(なんかたいへんそう、、、、)
あおい
あおい
最後は全身訓練です
あおい
あおい
端的に言えば鬼ごっこですね
私
鬼ごっこ!?
あおい
あおい
はいそうです
私
(鬼ごっこぁ((o(。>ω<。)o)楽しみだなぁ〜)
あおい
あおい
説明を続けますね
あおい
あおい
私アオイとあちらのカナヲがお相手です
ズーン
善逸
善逸
すみません、、、、ちょっといいですか?
あおい
あおい
?何かわからないことでも?
善逸
善逸
いや、ちょっと、
来い三人共
炭治郎
炭治郎
伊之助
伊之助
行かねーョ
正人
正人
??
善逸
善逸
いいからこいって言ってんだろうがァァ!
私
!?
私
私も行く?
善逸
善逸
あなたちゃんはまっててぇ♡
私
うん!
善逸
善逸
来いこらぁ!
クソ共が!
ゴミ共が!
私
(連れてかれちゃった、、、、)
私
(あ!そうだ!)
私
ねぇねぇ!アオイさん!
あおい
あおい
はい?
私
鬼ごっこやるんですよね?
あおい
あおい
まぁ、はい
私
どっちが鬼ですか?
あおい
あおい
あなたさんが鬼です
私
私かぁ、、、、がんばろ!
私
(ん?、、、、待てよ、、、、)
私
あ!
あおい
あおい
どうしましたか?
私
刀!私の刀は!?
あおい
あおい
あぁ、あなたさんの刀は鬼を斬った衝撃と、高いところから落ちた衝撃で折れてしまいました、、、、
私
そっか、
私
まぁ、刀も頑張ったもんね!
〜帰ってきたyo!〜
あおい
あおい
それでは訓練をします
あおい
あおい
それでは、体をほぐしましょう
私
いたたたっ(><)
すみ
すみ
ごめんなさい!
私
ううん大丈夫!よろしくおねがいします!
善逸
善逸
うふふふふふふふふふ
私
(おぉ!善逸くんは凄いなぁ)
あおい
あおい
次は反射訓練です
きよ
きよ
は、はじめ!
ダダダダダ
ピタッ
善逸
善逸
俺は女の子にお茶をぶっかけたりしないぜ(๑• ̀ω•́๑)✧
あおい
あおい
(;´'-'`)
きよ
きよ
はじめ!
ダダダダダ
炭治郎
炭治郎
はぁ、はぁ、
炭治郎
炭治郎
善逸はかってたんだけどな
正人
正人
惜しいおしい!
きよ
きよ
はじめ!
ダダダダダ
パシャ
伊之助
伊之助
おっしゃぁ!
きよ
きよ
はじめ!
ダダダダダ
正人
正人
はぁ、
きよ
きよ
はじめ!
ダダダダダ
私
(勝った!)
パシャ
あおい
あおい
油断してはダメですよ
私
(´・ω・`)
炭治郎
炭治郎
惜しかったな!
あなた!
私
うん、、、、お兄ちゃん
あおい
あおい
次は全身訓練です
私
(やった!鬼ごっこだ!)
きよ
きよ
はじめ!
しゅんっ
ガバッ
善逸
善逸
わっしょい!
ボコボコっ
あおい
あおい
=͟͟͞͞(//`^´//)フンッ
善逸
善逸
勝負で勝ち、戦いに負けた!
きよ
きよ
はじめ!
ダッ
炭治郎
炭治郎
はぁ、はぁ、
きよ
きよ
はじめ!
ダッ
伊之助
伊之助
エイサァァァア
あおい
あおい
いたいっ!
きよ
きよ
はじめ!
ダッ
正人
正人
はぁ、、、、、
きよ
きよ
はじめ!
私
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ダッ
私
(取り敢えずフェイントを、、、、)
あおい
あおい
ザッ
私
(あぁ〜失敗あと30秒かぁきついな、、、、)
私
(足引っ掛けようかな?)
ザッ
ピョン
私
(とんだ!?)
きよ
きよ
おわりです!
私
もぉ〜!おしぃ!
〜カナヲと勝負〜
私
カナヲちゃん!よろしくね!
カナヲ
カナヲ
(*^^*)
バシャ
私
あぁ〜まけちゃったぁ
私
またやろうね!
カナヲ
カナヲ
(*^^*)
伊之助
伊之助
紋逸が来ても結局俺たちはずぶ濡れで一日を終えたな
善逸
善逸
改名しようかなもう紋逸にさ、、、、
炭治郎
炭治郎
同じ時に隊員になったはずなのにこの差はどういうことなんだろう?
善逸
善逸
俺に聞いて何か答えが出ると思っているなら、お前は愚かだぜ
炭治郎
炭治郎
、、、、
私
(明日楽しみだなぁ!明日カナヲちゃんに勝てるかな?勝てたら褒めてくれるかなぁ〜🎶)
それから5日間カナヲに負け続ける日々が続く
伊之助も善逸も炭治郎も正人もあなたもカナヲの髪の毛1本すら触れなかった
負け慣れてな伊之助はふてくされてへそを曲げた

善逸も早々とあきらめる態勢に入る
正&炭&あなた
すみません
あおい
あおい
あなた達だけ!?信じられない!
私
明日は連れてきます、、、、
炭治郎
炭治郎
すみません、、、、
あおい
あおい
いいえ!あの二人に構う必要ありません!
あなた達も来たくないなら来なくていいですからね!
(´・ω・`)
カナヲ
カナヲ
、、、、
私
(こんなに楽しいのに、、、、何が嫌なのかな?)
、、、、さん
、、、、さん!、、、、さん!、、、、さん!
あなたさん!炭治郎さん!正人さん!
私
炭治郎
炭治郎
わっ!びっくりした!
私
どうしたの?
きよ
きよ
あの、、、、
きよ
きよ
手拭いを、、、、
炭治郎
炭治郎
わぁ!ありがとう!優しいね!
私
ありがとう!助かる!使わせてもらうね!
正人
正人
ありがとう!とても気が利くんだね!
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
きよ
きよ
あの、みなさんは全集中の呼吸を四六時中やっておられますか?
全)、、、、ん?
きよ
きよ
朝も昼も夜も寝てる間もずっと全集中の呼吸をしてますか?
私
、、、、やってないです
炭治郎
炭治郎
、、、、やったことないです
正人
正人
そんなことできるの!?
きよ
きよ
はい
それができるのできないとでは天地ほど差が出るそうです
私
ぜ、全集中の呼吸は少し使うだけでもかなりきついんだけど、、、、
炭治郎
炭治郎
それを四六時中か、、、、
きよ
きよ
出来る方々は既にいらっしゃいます!
柱の皆さんや、カナヲさんです!
頑張ってください!
正人
正人
そうなのか、、、、ありがとう!
全)やってみるよ!
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
ふぅ、昨日あげようとしたら寝落ちしてしまったぜ(๑• ̀ω•́๑)✧
ゆっこ
ゆっこ
はい、申し訳ございません
ゆっこ
ゆっこ
今後きをつけます
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ