第52話

リクエストありがとうございます!×2
1,028
2019/11/24 08:02
善逸
善逸
あなたちゃんと一緒に任務に行けるなんて、、、、
善逸
善逸
俺明日命日なのかな?
私
大袈裟だよ〜善逸くん
鬼
グァァァ
私
水の呼吸 拾の型 生生流転!
善逸
善逸
あなたちゃんタクマしぃ、、、、
善逸
善逸
あ!あなたちゃん!
私
パサッ
鬼
血鬼術、、、、
私
水の呼吸 陸の型 ねじれ渦
善逸
善逸
うわぁーん(´;ω;`)あなたちゃん髪が!
私
あぁこれなら大丈夫だよすぐ伸びるし
善逸
善逸
あれ?あなたちゃん羽織の色変わってく、、、、
私
善逸
善逸
あ!これ俺の羽織と同じ色!
私
あ!ほんとだー
善逸
善逸
ギャァァァァア!?可愛い!あなたちゃん天使!可愛い!
私
落ち着いて善逸
善逸
善逸
可愛い!もう結婚しよう!うんそうしよう!
私
私はいいけどお兄ちゃんの許しもらったらね
善逸
善逸
⋯:((´;ω;)):
私
じゃあ帰ろっか
善逸
善逸
うん♡
〜帰宅〜
あおい
あおい
!あなた何その羽織!あと髪、、、、
私
血鬼術みたい
髪は戦闘中に切れちゃった
あおい
あおい
羽織違うのに出来ないの?
私
脱げなくて、、、、
善逸
善逸
えへへへへおそろいおそろい♡
あおい
あおい
気持ち悪いです善逸さん
善逸
善逸
そんな!?酷くない?
炭治郎
炭治郎
!あなたどうしたんだ!
私
あ、お兄ちゃん
私
善逸くんが私と結婚したいって
炭治郎
炭治郎
善逸、、、、
善逸
善逸
はいっ!?
炭治郎
炭治郎
あなたは渡さん
善逸
善逸
ねずこちゃんは、、、、
炭治郎
炭治郎
ねずこもわたさん!
善逸
善逸
そんなぁぁ
私
(なんか新鮮でいいかも♪)
※翌日には戻りました
善逸
善逸
そんなぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
サボった分をとりかえす!
ゆっこ
ゆっこ
がんばろ、、、、
ゆっこ
ゆっこ
それでは〜
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ