第69話

お気に入り120ありがとです♪
670
2020/01/08 15:02
ギュルギュルギュル
私
お兄ちゃん!息しなきゃ!
堕姫
堕姫
斬らせないから今度は!
私
(ダメだ、、、、聞こえてない!)
私
お兄ちゃん!
堕姫
堕姫
それで止めたつもり!?
グンッ
私
お兄ちゃん!息して!お願い!
炭治郎
炭治郎
ゴホッ
炭治郎
炭治郎
ゲホッゲホッグッゲホッ
私
お兄ちゃん!
堕姫
堕姫
惨めよね人間って言うのは本当に
どれだけ必死でも所詮この程度だもの気の毒になってくる
私
(呼吸を、、、、!)
堕姫
堕姫
そうよね傷も簡単には治らないし
そうなるわよね
堕姫
堕姫
お返しにあんたの頸を、、、、
堕姫
堕姫
斬ってやるわよ!
私
氷の呼吸!
ドゴオッ
私
!?
襧豆子
襧豆子
う"ー
襧豆子
襧豆子
う"ーーーっ!
ヴーーーっ!
私
お姉ちゃん!
襧豆子
襧豆子
ううヴ!
ううヴ!
メキッ
炭治郎
炭治郎
ゴホッゴホッ
堕姫
堕姫
よくもやったわね
あんた、、、、!
そうあんたあんたなのね!
堕姫
堕姫
"あの方が言っていたのはあんたなのね!"
「体力の限界」を迎えると人は苦しくて動けなくなる
目から血を流すほどの強い怒りで苦しみや痛みをわすれ動けたとしても
次にくるのは「命の限界」
当然ながらこれを超えると人は死ぬ
炭治郎は今、それをこえかけた
この限界値を1秒でも伸ばし鬼と渡り合うために人は幾星霜幾星霜血反吐を吐くような努力をしているのだ
怒りと感情だけで勝てるのならばもうこの世に鬼は存在していないだろう
人間には限界がある
では鬼なら?襧豆子は?
その激しい怒りが無限に体を突き動かす敵の肉体がこの世から消えてなくなるまで
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
なんか最後の説明ちょっとグロいよね💦
ゆっこ
ゆっこ
私はグロいの苦手です( ´・ω・`)
ゆっこ
ゆっこ
血は大丈夫なのに、、、、
むしろ好きです♪
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ