第10話

続き!
3,541
2019/10/05 12:01
鬼
(あの時、、、、あいつも同じ音を立てた、、、、)
鬼
鱗滝!!
ザンッ
私
スタッ
鬼
(くそっくそっクソオォ!
死ぬ!!
体が崩れて消えていく、、、、止まらない!)
鬼
(どうせあいつも汚いものを見るような目をするんだろう、、、、
蔑んだ目で俺を見るんだ、、、、)
鬼
(くそっ目を閉じるのは怖い、、、、)
鬼
(でも首の向きを変えれない、、、、)
鬼
(最後に見るのがおにがりの顔だなんて、、、、)
鬼
(、、、、どうしてこんなことに、、、、)
私
なんだかとても、、、、悲しいような顔、、、、
私
(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )ギュ
私
神様、、、、どうかこの人が今度産まれてくる時は、、、、鬼になんてなりませんように、
バサッ、、、、
私
(錆兎、、、、
真菰ちゃん、、、、)
私
(私、、、、勝てたよ、、、、
また、会いたいな、、、、)
7日後早朝
きりや様
きりや様
お帰りなさいませ
かなた様
かなた様
おめでとうございます
ご無事で何よりです
私
(ええっ!?これだけ!?)
私
(あの人もいない、、、、
私が頑張ってたら、、、、)
善逸
善逸
死ぬわ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
ここで生き残っても結局死ぬわ俺
玄弥
玄弥
で?俺はこれからどうすりゃいい
玄弥
玄弥
刀は?
かなた様
かなた様
まずは隊服を支給させていただきます
かなた様
かなた様
体の寸法を測り、そのあとは階級を刻ませていただきます
きりや様
きりや様
階級は十段階あります
きりや様
きりや様
甲、乙、丙、丁、戊、己、庚、辛、壬、癸
きりや様
きりや様
今現在皆様は一番下の癸でございます
玄弥
玄弥
刀は?
かなた様
かなた様
本日中に玉鋼を選んで頂き刀ができ上がるまで10日から15日となります
かなた様
かなた様
さらに、今からは鎹鴉を付けさせていただきます
(・_・ノノ゙☆パンッ
鎹鴉
鎹鴉
カーカー
善逸
善逸
え?鴉?雀じゃね?
きりや様
きりや様
鎹鴉は主に連絡用でございます
私
(カスガイガラス?)
バシッ
鎹鴉
鎹鴉
ギャァッ
玄弥
玄弥
どうでもいいんだよ!鴉なんて!
ガっ
玄弥
玄弥
刀だよ刀!
いますぐかたなをよこせ!!
玄弥
玄弥
鬼殺隊の刀!"色変わりの刀"!
私
やっやめなよ!
玄弥
玄弥
あぁ?なんだてめぇは!
バシッ
炭治郎
炭治郎
おい!俺の妹に手を出すな!
玄弥
玄弥
知るかよ!そっちが先に言ってきたんだろうが!
炭治郎
炭治郎
それでも、やっていいことと、悪いことがあるぞ!
、、、、
きりや様
きりや様
お話は済みましたか?
きりや様
きりや様
では、あちらから刀を作る鋼を選んでください
きりや様
きりや様
鬼を滅殺し己の身を守る刀の鋼は、ご自分で選ぶのです
善逸
善逸
多分すぐ死にますよ俺は
私
(うわぁ、、、、どれも同じに見える、、、、
でも、これだけなんだかほかのと違う?気がする、、、、)
、、、、
、、、、
御館様
御館様
7人も生き残ったのかい、、、、優秀だね
御館様
御館様
また私の子供たちが増えた、、、、
どんな剣士になるのかな
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
こんにちは!!
ゆっこ
ゆっこ
おかえり!電気(´;ω;`)
ゆっこ
ゆっこ
そろそろまじですみません(´・ω・`)
ゆっこ
ゆっこ
まだまだ頑張ります!
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ