第62話

もーいくつねーるーとお正月〜
827
2019/12/30 15:39
堕姫
堕姫
鬼狩りの子?
堕姫
堕姫
来たのねそう
堕姫
堕姫
何人いるの?1人は黄色い頭の醜いガキでしょう?
堕姫
堕姫
柱は来てる?
もうすぐ来る?
あんたらは柱じゃないわね弱そうだものね
堕姫
堕姫
柱じゃないやつはいらないのよわかる?私は汚い年寄りと不細工を食べないし
私
(体、、、、!鯉夏さんの体がない!出血は、、、、してない)
私
その人を離して!
堕姫
堕姫
誰に向かって口をきいてんだお前は
ブォン
ガガガガ
私
カハッ
私
(速い、、、、見えない、、、、手足に力が入らない、、、、上弦だ、、、、体が痺れて動かない、、、、!)
私
(いや、落ち着け!)
私
(体は反応できてる!そうじゃなかったら今生きてない!)
私
(手足に力が入らないのは私が怯えてるから体が痺れているのは背中を強打下から当たり前)
私
(あの帯に"異能"があるあれさえ気をつけていれば、、、、!)
堕姫
堕姫
生きてるのふぅん
思ったより骨がある
堕姫
堕姫
あんた目はいいね綺麗目玉だけほじくり出して食べてあげるもう1人はまぁ私の次に可愛いんじゃない?全部食べてあげるわ
炭治郎
炭治郎
襧豆子ごめん肩紐が千切れた
背負って戦えない
炭治郎
炭治郎
箱からでるな
"自分の命"が危ない時以外は
私
水の呼吸·肆の型·打ち潮·乱
炭治郎
炭治郎
水の呼吸·参の型·流流舞い
ギギギギギギギギギ
ダンっ
私
はぁ、、、、はぁ、、、、
私
(これが、、、、上弦、、、、お兄ちゃんと2人で戦っても全然きいてない、、、、)
堕姫
堕姫
可愛いね不細工だけど
なんだか愛着湧くなお前らは死にかけのネズミのようだ
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
やだやだこわいこわい
ゆっこ
ゆっこ
私絶対話の中に入れないわ‪w
ゆっこ
ゆっこ
それでは〜!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ