第34話

羽織どうしよっな、、、、
1,751
2019/10/22 08:35
私
(グルグル巻きにされた、、、、)
私
(なんだろう?この人たち)
私
(あ!善逸!)
バッ
私
(寝てる、、、、か)
私
(この人たち凄いテキパキと後始末してるなぁ、、、、)
私
(それにあの子、私たちをグルグル巻きにした女の人と髪ざりが似てる、、、、)
こちらも蝶屋敷へ?
カナヲ
カナヲ
そう
怪我人はうちへ
カナヲ
カナヲ
付近の鬼は私が倒すから安心して作業して
私
(うぅ、、、、急に眠気が、、、、)
私
(_*˘꒳˘*)_スヤァ
〜それからどしたの〜
私
バッ
善逸
善逸
あっあなたちゃ〜ん♡
起きたんだねぇ
私
あ!善逸くん!おはよう!
私
守ってあげられなくてごめんね、、、、
善逸
善逸
大丈夫だよおあなたちゃぁん♡
気持ちだけでうれしぃよぉ
私
善逸って強いね!びっくりした!
善逸
善逸
いや、強くはない
私
えぇ〜
善逸
善逸
てゆうかあなたちゃんあの呼吸なに?
私
わたしでもよくわからない
私
なんだかとっさに、、、、
伊之助
伊之助
うううううううううううううううううううううううううううううう
私
!?
私
えっ!?伊之助いつからそこに!?
善逸
善逸
ほ、ほんとだ、、、、いつのまに
伊之助
伊之助
うう、、、、
私
(苦しそう、、、、)
私
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
善逸
善逸
:(;゙゚'ω゚'):
私
って
私
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
善逸
善逸
どっ!どうしたの!?あなたちゃん!
私
手ってが、、、、
善逸
善逸
あぁ、それね
俺もびっくりしたけど、蜘蛛になりかけてそうなったんだって
私
な、なるほど?
私
善逸なんかその格好ブカブカで可愛い!
善逸
善逸
本当!?でもあなたちゃんの方が1億倍可愛い!すごく可愛い!めちゃくちゃ可愛い!
私
あ、ありがとう(*^^*)
あおい
あおい
お薬です
私
あ!ありがとうございます!
善逸
善逸
えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
私
あおい
あおい
こちらの薬を1日5回飲んでもらいます
できるだけ、病室では静かにしてくださいね?
では、
私
じゃあ飲もっかな
(/◎\)ゴクゴク
私
うっ
善逸
善逸
おえっ
私
美味しくない、、、、
善逸
善逸
なにこれ!?不味すぎじゃない!?
善逸
善逸
ねぇちょっと不味すぎない!?
きよ
きよ
だ、大丈夫ですか?
善逸
善逸
3ヶ月間飲み続けるのこの薬!?
これ飲んだら飯食えないよ!?
私
お、落ち着いて善逸
善逸
善逸
いゃぁぁぁぁぁ
善逸
善逸
すげぇ苦いんだけど!辛いんだけど!
てうか薬飲むだけで俺の腕と足治るわけ!?
ほんと!?
きよ
きよ
静かにしてください〜汗
善逸
善逸
もっと説明して誰か1回でも飲み損ねたらどうなるの!?ねぇ!?
あおい
あおい
まだ騒いでるあの人、、、、
私
あ、あおいちゃん
正人
正人
炭治郎
炭治郎
善逸、、、、あなた、、、、
あおい
あおい
静かになさってください!
あおい
あおい
説明は何度もしましたでしょう?いいかげんにしないと縛りますからね!
あおい
あおい
まったくもう、、、、
炭治郎
炭治郎
あなた!善逸!
善逸
善逸
ぎゃーーっ!
私
お兄ちゃん!
炭治郎
炭治郎
大丈夫か!?
怪我したのか?
山に入ってきてくれたんだな、、、、!!
善逸
善逸
た、炭治郎、、、、
善逸
善逸
うわあああー炭治郎ぅーを聞いてくれよーーーっ!
善逸
善逸
臭い蜘蛛に刺されるし、毒で凄い痛かったんだよーーーっ!
善逸
善逸
さっきからあの女の子にガミガミ怒られるし最悪だよーーっ!
(  ◉ ω ◉)ギロ
Σ(OωO )ビクッ!?
炭治郎
炭治郎
伊之助は?
村田さんは見なかったか?
後藤さん
後藤さん
ちょっと離れろよ、、、、
俺関係ない、、、、
私
村田さんって人は知らないけど
伊之助なら隣にいるよ?
炭治郎
炭治郎
あっほんとだ!
炭治郎
炭治郎
思いっきりいた!
炭治郎
炭治郎
気づかなかった!
正人
正人
伊之助!
無事でよかった、、、、
炭治郎
炭治郎
ごめんな、、、、助けに行けなくて、、、、
伊之助
伊之助
、、、、
伊之助
伊之助
イイヨ気ニシナイデ
善逸
善逸
なんか喉潰れてるらしいよ?
私
(そうなんだ、、、、)
善逸
善逸
詳しいことよくわかんないけど、首をこうガってやられたらしくて、そんで最後自分で大声出したのがトドメだったみたいで、喉がえらいことに、、、、
炭治郎
炭治郎
自分でとどめ?
善逸
善逸
落ち込んでんのかすごく丸くなっててめちゃくちゃ面白いんだよな
ウイッヒッヒッヒッ
炭治郎
炭治郎
なんで急にそんな気持ち悪い笑い方するんだ?
私
どうしたの?
とばしていいよ!
炭治郎
顔面及び腕、足に擦過傷多数
全身筋肉痛重ねて肉離れ
下顎打撲
善逸&あなた
最も重症
右足、右腕 蜘蛛化による縮み、しびれ
右腕の痙攣
伊之助
喉頭及び声帯の圧挫傷
正人
右腕複雑骨折及び左足の捻挫
禰豆子
寝不足!

炭治郎
炭治郎
あっ!
村田さん
村田さん
よっ
正人
正人
こんにちは!
炭治郎
炭治郎
村田さん!


村田さん
村田さん
地獄だった、、、、
村田さん
村田さん
怖すぎだよ柱、、、、
私
(誰?)
村田さん
村田さん
なんか最近の隊士はめちゃくちゃ質が落ちてるってピリピリしててさ、、、、、みんな那田蜘蛛山行った時も命令に従わない奴とか居たからさ、、、、
村田さん
村田さん
その“育手“が誰かって言及されててさ、、、、
私
(愚痴かなぁ?)
しのぶさん
しのぶさん
こんにちは(*^^*)
村田さん
村田さん
あっ!どうもさようなら!
しのぶさん
しのぶさん
どうですか?体の方は
炭治郎
炭治郎
かなり良くなっててます!
あなた&正
ありがとうございます!
しのぶさん
しのぶさん
ではそろそろ機能回復訓練に入りましょうか!(*^^*)
全)機能回復訓練?
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
プァァァァァ!
ゆっこ
ゆっこ
仕事してばっかりだよォ(><)
ゆっこ
ゆっこ
き、きゅうけいが、、、、
ゆっこ
ゆっこ
上司いぃぃぃぃぃ(><)
ゆっこ
ゆっこ
ううう、、、、それでは、、、、
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ