第67話

実は最近スプラにもハマってる
710
2020/01/08 14:38
ギュルギュルギュル
私
(何、、、、?帯が体に入ってる、、、、?)
私
(戻っているのかな、、、、?)
ビュンビュン
私
(消えた、、、!?)
堕姫
堕姫
やっぱり"柱"ね
柱が来てたのね良かった
堕姫
堕姫
あの方に喜んでもらえるわ、、、、!
私
(姿が変わってる、、、、なんて禍々しい姿、、、、)
男の人
おい何をしてるんだお前たち!
私
私
(やばい、、、、騒ぎで人が集まったきた、、、、!)
男の人
人の店の前で揉め事起こすんじゃねぇ!
堕姫
堕姫
、、、、うるさいわね
私
だめ!さがってください!
炭治郎
炭治郎
建物から出るな!
バッ
私
お兄ちゃん!
炭治郎
炭治郎
グッアアッ
男の人
グアアアッアアッ
私
クッ、、、、
ズンッ
遊郭の女の子
ギャアッ!
遊郭の女の子
ギャアアアアッ!ひっひっ
弘さんっ!イヤぁあ!
炭治郎
炭治郎
落ち着いて、、、、
炭治郎
炭治郎
あ、、、、あなたは助かります
腕を、、、、紐で縛って
ボタボタ
ビリッ
私
大丈夫です大丈夫です
炭治郎
炭治郎
待て許さ、、、、ないぞ
こんなことしておいて
堕姫
堕姫
何?まだ何か言ってるの?
もういいわよ不細工
堕姫
堕姫
醜い人間に生きてる価値ないんだから仲良くみんなで死に腐れろ
私
、、、、
遊郭の女の子
弘さん弘さん!いやぁ!誰か助けてぇ!
男の人
出てくるな、、、、!危ない!
私
(ここはお兄ちゃんに任せてあそこの人の救助に行かなきゃ、、、、)
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
今日はバンバン出しますよォ!
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ