第71話

玄弥くんのお誕生日会は部活でやりました!
748
2020/01/09 12:12
私
(きっ、、、、きった!?宇髄さんが切ったのかな?すごい、、、、)
宇髄さん
宇髄さん
おい戦いはまだ終わってねぇぞ妹をどうにかしろ
私
襧豆子
襧豆子
グアアアッ!
炭治郎
炭治郎
襧豆子!
宇髄さん
宇髄さん
ぐずり出すような馬鹿餓鬼は戦いの場にいらねぇ地味に子守唄でも歌ってやれや
襧豆子
襧豆子
がああ!
バキッ
私
お姉ちゃん!
私
(あっ!子守唄!)
私
こんこん小山の子うさぎさんは
襧豆子
襧豆子
グアアアッ!
私
なぁぜにお耳が長うござる
襧豆子
襧豆子
ぐああっ!
私
小さい時に母様がっ
ガっ
私
長い木の実をたべたゆえ
私
そーれでお耳が長うござる
襧豆子
襧豆子
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
私
お姉ちゃん、、、、
襧豆子
襧豆子
わぁぁぁ
襧豆子
襧豆子
すぅすぅ
私
ね、、、、た
私
母さん、、、、お姉ちゃん寝ました、、、、
炭治郎
炭治郎
宇髄さん、、、、
堕姫
堕姫
ちょっと待ちなさいよどこ行く気!?
堕姫
堕姫
よくも私の頸を斬ったわね!
ただじゃおかないんだから!
宇髄さん
宇髄さん
まぁだぎゃあぎゃあ言ってんのか
もうお前に用はねぇよ地味にな
堕姫
堕姫
ふざけんじゃないよ!
大体あんたさっき私が上弦じゃないとか言ったわね
宇髄さん
宇髄さん
だってお前上弦じゃねぇじゃん
堕姫
堕姫
あたしは上弦の陸よ!
宇髄さん
宇髄さん
だったらなんで頸斬られてんだよ弱すぎだろ
脳味噌爆発してんのか?
堕姫
堕姫
あたしまだ負けてないからね!上弦なんだから!
宇髄さん
宇髄さん
負けてるだろ一目瞭然に
堕姫
堕姫
あたし本当は強いのよ!
いまはまだ陸だけどこれからもっと強くなって、、、、
宇髄さん
宇髄さん
説得力ねー
堕姫
堕姫
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
宇髄さん
宇髄さん
!?
堕姫
堕姫
ほんとにあたしは上弦の陸だもん!本当だもん!
堕姫
堕姫
数字だって貰ったんだから!あたし凄いもん!
堕姫
堕姫
死ねっ死ねっ!
みんな死ねっ!
堕姫
堕姫
わぁぁぁあああ
堕姫
堕姫
頸斬られたぁ!頸斬られちゃった!
お兄ちゃんぁあん!
妓夫太郎
妓夫太郎
うぅううん
妓夫太郎
妓夫太郎
泣いてたってしょうがねぇなああ
妓夫太郎
妓夫太郎
頸くらい自分でくっつけろよなぁ
妓夫太郎
妓夫太郎
おめぇは本当に頭が足りねぇなぁ
妓夫太郎
妓夫太郎
顔は火傷かこれなぁぁ大事にしろ顔はなぁ
妓夫太郎
妓夫太郎
せっかく可愛い顔に生まれたんだからなあ
ビチッ
妓夫太郎
妓夫太郎
へぇやるなぁあ
攻撃とめたなぁあ
妓夫太郎
妓夫太郎
殺す気で斬ったけどなあ
いいなあお前
いいなあ
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
私この兄妹めっちゃ好きなの♡
ゆっこ
ゆっこ
うちにも兄貴いるからさ
ゆっこ
ゆっこ
ちょっとうちの兄貴と性格が似てるんだよねぇ
※けっしてブラコンでは無いよ✨
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ