第45話

あめ美味しぃ
1,180
2019/11/03 06:00
炭治郎
炭治郎
伊之助ーーーーッ!この汽車はもう安全な所がない!
炭治郎
炭治郎
眠ってる人達を守るんだ!
私
この汽車全体が鬼になってるの!
私
聞こえる!?この汽車全体鬼なの!
伊之助
伊之助
伊之助
伊之助
やはりな、、、、
俺の読み通りだったわけだ
伊之助
伊之助
俺が親分として申し分なかったというわけだ!
ズズズズ
伊之助
伊之助
獣の呼吸
伊之助
伊之助
伍の牙
伊之助
伊之助
狂い裂ぎ!
伊之助
伊之助
どいつもこいつもおれがたすけてやるぜ!
須らくひれ伏し!崇め讃えよこのおれを!
伊之助
伊之助
伊之助様が通るぞぉぉー!
ドンッ
私
(なに!?鬼の攻撃?)
煉獄さん
煉獄さん
竈門少年!竈門少女!
竈門兄妹
煉獄さん!
煉獄さん
煉獄さん
ここに来るまでかなり細かく斬撃を入れてきたので鬼側も再生に時間がかかると思うが、余裕はない!手短に話す!
煉獄さん
煉獄さん
この汽車は8両編成だ!俺は後方五両を守る!
煉獄さん
煉獄さん
残りの3両は黄色い少年と竈門妹が守る!
煉獄さん
煉獄さん
君たちと猪頭少年はその3両の状態に注意しつつ、鬼の首を捜せ!
私
頸!?
炭治郎
炭治郎
でも今鬼は、、、、
煉獄さん
煉獄さん
どのような形になろうとも鬼である限り、急所くびはある!
煉獄さん
煉獄さん
俺も急所を探りながら戦う!
君たちも気合いを入れろ!
ドンッ
私
(凄い、、、、早くて見えない、、、、)
私
(はっ!関心してる場合じゃない!急所を探さないと!)
私
伊之助!
炭治郎
炭治郎
伊之助どこだ!
伊之助
伊之助
うるせぇ!ぶち殺すぞ!
炭治郎
炭治郎
うえか!
伊之助
伊之助
ぎょろぎょろ目ん玉に指図された!
でもなんか、、、、でも
伊之助
伊之助
なんか凄かった!
はらたつぅぅう!
私
伊之助!前方の3両を注意しながら、、、、
伊之助
伊之助
わかってるわァァァ!
そして俺は見つけてるからなすでにな!
全力の漆の型で!
伊之助
伊之助
この"主"の急所!
炭治郎
炭治郎
!!そうか!やっぱり、、、、
私
前方だね!?
伊之助
伊之助
そうだ前だ!
伊之助
伊之助
とにかく前の方が気色悪いぜ!
炭治郎
炭治郎
石炭が積まれてる方だな!
伊之助
伊之助
そうだ!
私
わかった!
竈門兄妹
行こう!まえへ!
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
風邪も治ってきて順調です!
ゆっこ
ゆっこ
がんばるぞー!
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ