第7話

最終戦別ー
4,125
2021/08/01 18:48
私
(よし!これから最終戦別行くぞ!)
私
お兄ちゃん!
炭治郎
炭治郎
うん!あなた行くぞ!
鱗滝左近次さん
鱗滝左近次さん
気をつけて帰ってきなさい
炭治郎
炭治郎
はい!
私
真菰と錆兎によろしくお願いします!
鱗滝左近次さん
鱗滝左近次さん
、、、、
鱗滝左近次さん
鱗滝左近次さん
(なんであなたが錆兎と真菰を知っている?)
炭治郎
炭治郎
あなた!絶対生きて帰ろう!
私
もちろんだよ!お兄ちゃん!
到着\( ´・ω・`)┐しゅたっ
私
わぁおはなきれぃ
炭治郎
炭治郎
これはな藤の花、と言うんだぞ
私
へぇとっても綺麗だね!
炭治郎
炭治郎
そうだな!
ザワザワ
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
黒髪&白髪の子達の名前を知りません!
知ってる方は教えてください(><)
--------キリトリ線--------
私
(わぁ沢山いる、、、、)
きりや様
きりや様
皆様
今宵は最終選別にお集まりくださってありがとうございます
きりや様
きりや様
この藤襲山には鬼殺の剣士様方が生け捕りにした鬼が閉じこめてあり外に出ることはできません
かなた様
かなた様
山の麓から中腹にかけて鬼共の嫌う藤の花が一年中狂い咲いてるからでございます
きりや様
きりや様
しかし
ここから先には藤の花は咲いておりませんから鬼共がおります
きりや様
きりや様
この中で七日間生き抜く
かなた様
かなた様
それが最終選別の合格条件でございます
では行ってらっしゃいませ
ザッ
私
うぅ、少し怖い、、、、
私
お兄ちゃん大丈夫かな?
鬼
オイオイ
てめぇは向こういけ俺がこいつを食う
鬼2
鬼2
いや貴様が失せろ
私
(ひゃぁぁぁぁいきなり2人!?
倒せるかなぁ、、、、)
鬼
俺の獲物だぞ!
鬼2
鬼2
黙れ!
鬼
先に取った方が食えばいいだろうが!
鬼2
鬼2
久方ぶりの人肉だぁ!
私
全集中
水の呼吸
私
(糸!)
私
肆の型
打ち潮!
ヾ(⌒(_×ω×)_バタン
私
切れた!きれた!強くなってる!鬼に勝てる!
私
鍛錬は無駄じゃなかったァ(><)
私
(鱗滝さんから貰った刀だと全部消えちゃうのか、、、、)
私
(南無南無)
私
!?
私
何あれ!?
なんか逃げてた人
なんか逃げてた人
うわぁぁ
なんか逃げてた人
なんか逃げてた人
なんで大型の異形がいるんだよ!
聞いてないこんなの!
ズル
なんか逃げてた人
なんか逃げてた人
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
私
たっ助けなきゃ!
私
水の呼吸
私
弐の型
私
水車!
鬼
また来たな
俺の可愛い狐が
鬼
狐少女
今は
明治何年だ
私
、、、、今は大正時代よ
鬼
、、、、
鬼
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
年号がァ!
年号が変わっている!!
鬼
まだだ!
また!
俺がこんな所に閉じこめられている間に
鬼
ゆるさん!ゆるさんんんん!!
鬼
鱗滝め
鱗滝め
鱗滝め!!!
私
なぜ、鱗滝さんの名を、、、、?
鬼
知ってるさぁ!
俺を捕まえたのが鱗滝だからなァ!
忘れもしない47年前
鬼
あいつがまだ鬼狩りをしていた頃だ
鬼
江戸時代、、、、慶応の頃だった、、、、
私
(鬼狩り、、、、江戸時代!?)
なんか逃げてた人
なんか逃げてた人
嘘だ!
なんか逃げてた人
なんか逃げてた人
そんなに長く生きている鬼はここにはいないはずだ!
なんか逃げてた人
なんか逃げてた人
ここには!
なんか逃げてた人
なんか逃げてた人
鬼を二三人食った鬼しか入れてないんだ!
なんか逃げてた人
なんか逃げてた人
選別できられるのと。鬼は共食いするからそれで、、、、
鬼
でも俺はずっと生き残ってる
藤の花の牢獄で
50人は食ってきたなぁガキどもを
私
(50人!?)
鬼
12、
鬼
13で
鬼
お前で14だ!
私
!?なんの話し!?
鬼
俺が喰った鱗滝の弟子の数だよ
鬼
あいつの弟子はみんな殺してやるって決めてるんだ、、、、
鬼
そうだなぁ特に印象に残ってるのは2人だなあの2人
鬼
珍しい毛色のガキだったな1番強かった、
鬼
しし色の髪をしてた口に傷がある
鬼
もう1人は花柄の着物で女のガキだった
鬼
小さいし力も無かったがすばしっこかった、、、、
私
(このおににころされてた?でも私は2人に、、、、)
鬼
目印なんだよその狐の面がな
鱗滝がほっためんの木面を俺は覚えている
あいつがつけてた天狗の面と同じ堀方、、、、
鬼
厄除のめんとか言ったか?
それを付けてるせいでみんな食われた
鬼
みんな俺の腹の中だ
鱗滝が殺したよんなもんだ
鬼
ふふっふふふふふっ
これを言った女のガキは泣いて怒ってたなぁ
ふふふふふっ
鬼
その後すぐ動きがガタガタになったからなふふふ
ふふふっ手足を引きちぎってそれから、、、、
私
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
錆兎
錆兎
落ち着けあなた
呼吸が乱れてる
もういいんだ!俺たちのことは
あなたを叩く
なんか逃げてた人
なんか逃げてた人
(あいつがやられてるうちに逃げよう、、、、)
、、、、
、、、、
弟
お姉ちゃん!
私
はっ
バッ
私
(いくら手を切っても少ししたら生えてくる、、、、)
私
(あれ?土がなんか変?)
私
ピョン
鬼
(たっ高い!地中の手に気づかれ、、、、)
鬼
(でもなぁ空中ではこの攻撃を、、、、)
私
ガンッ(頭突き)
鬼
(避けられた
手はだし尽くしてる
すぐには戻せない
きつねのがきは間合いのうちがわ)
鬼
(でも俺の首は硬いあいつでも切れなかった)
私
全集中!
私
水の呼吸!
鬼
(俺の首を切り損ねたところで
頭を握り潰してやる
あいつと同じように、、、、)
私
やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
私
壱の型
私
水面斬り!
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
はぁーい皆さんお久しぶりです!
炭治郎
炭治郎
本当に
襧豆子
襧豆子
フガフガ(久しぶりだよね、、、、)
ゆっこ
ゆっこ
申し訳ございません(><)
ゆっこ
ゆっこ
私の最初の作品よりもこっちの方が人気でワロタ‪w
ゆっこ
ゆっこ
私のほかの作品も見てね!
ゆっこ
ゆっこ
これからは本っ当にがんばります!
ゆっこ
ゆっこ
待たせてごめんなさい(><)
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ