第23話

ぜんいつ!でてきた!
2,268
2019/10/14 07:07
ちゅん太郎(うこぎ)
ちゅん太郎(うこぎ)
ちゅん!ちゅん!
私
おっとと
ちゅん太郎(うこぎ)
ちゅん太郎(うこぎ)
ちゅんちゅん!
私
ふむふむ
炭治郎
炭治郎
わかった!なんとかするから!
善逸
善逸
助けてくれ!結婚してくれ!
グンッ
炭治郎
炭治郎
何してるんだ!道の真ん中でその子は嫌がっているだろう!
私
あと、雀を困らせないで!
善逸
善逸
あっ!あの時にいたこ!最終選別の、、、、
炭治郎
炭治郎
お前みたいなやつは知人に存在しない!
私
私も知りません!
善逸
善逸
えーーっ!?あったでしょ?ねっねっ
せめて君だけでも覚えていてよ!
炭治郎
炭治郎
あなたに近づくな!
善逸
善逸
そうかいごめんなさいねぇ!
私
ささ!もう家に帰ってください
女の子
女の子
ありがとうございます!
善逸
善逸
その子は俺と結婚するんだ!
俺のこと好きなんだから!
善逸
善逸
なっ
バシバシバシ
炭治郎
炭治郎
落ち着いて、、、、
善逸
善逸
うわぁぁん
女の子
女の子
いつ私があなたのこと好きだと言いましたか!
具合悪そうに道端で倒れていたから声をかけたんでしょう!
善逸
善逸
俺の事好きだから心配して声掛けてくれたんじゃないの!?
女の子
女の子
私には結婚を約束した人がいますので絶対にありえません!
それだけ元気なら大丈夫ですね!さようなら!
善逸
善逸
待って!待って、、、、
善逸
善逸
なんで邪魔するんだ!
善逸
善逸
なんだよその顔!
善逸
善逸
やめろーーっ!
なんでそんな別の生き物を見るような目で俺を見てんだ!
善逸
善逸
お前責任とれよ!
お前らのせいで結婚できなかったんだから!
善逸
善逸
なんか喋れよ(°ㅂ°💢)
善逸
善逸
俺はもうすぐ死ぬ!次の仕事でだ!
俺はな!ものすごく弱いんだぜ!舐めるなよ!
俺が結婚できるまでお前ら俺を守れよな!
炭治郎
炭治郎
俺の名前は竈門炭治郎だ!
私
私は竈門あなた!
善逸
善逸
そうかいごめんなさいねぇ!
善逸
善逸
おれは我妻善逸だよ!
善逸
善逸
助けてくれよ炭治郎!あなたちゃん!
炭治郎
炭治郎
助けてくれってなんだ!
なんで善逸は剣士になったんだ!
私
なんでそんなに恥をさらすの!?
善逸
善逸
言い方ひどいだろ!2人して!
正人
正人
すみません!どうしたんですか?
善逸
善逸
あ!正人ぉ!
助けてくれよー!
炭治郎
炭治郎
この人がほかの人に迷惑かけるから注意してたんだ!
私
待って!この人隊服着てるよ!
炭治郎
炭治郎
えっ?
ほんとだ!
正人
正人
事情はわかった!
悪いのは善逸ってことだね
善逸
善逸
正人まで俺を責めるなんて酷いよ!
正人
正人
それでどうして善逸はこうなったの?
善逸
善逸
女に騙されて借金したんだよ!
借金を肩代わりしてくれたじじいが“育手“だったの!
善逸
善逸
毎日毎日地獄の鍛錬だよ!死んだ方がマシだってくらいの!
善逸
善逸
最終選別で死ねると思ったのにさぁ!
運良く生き残るからいまだに地獄の日々だぜ!
あーー!怖い怖い!
善逸
善逸
イィヤァーーッ!!
いやぁぁぁ
助けてぇーーーーっ!
私
どうしたの?大丈夫?
善逸
善逸
ひぃーっ
ひぃーっ
炭治郎
炭治郎
善逸の気持ちもわかるが雀を困らせてはダメだ
私
今までどれだけ雀を困らせたの?
善逸
善逸
え?困ってた雀?
善逸
善逸
なんでわかるんだ?
炭治郎
炭治郎
いや、善逸がずっとそんなふうで仕事に行きたがらないし
私
女の子にすぐちょっかい出す上にいびきもうるさくて困っているって、、、、
竈門兄妹
言ってるぞ(よ)?
善逸
善逸
言ってんの!?鳥の言葉がわかるのかよ!?嘘だろ!?俺を騙そうとしてるだろ!
鎹鴉
鎹鴉
カァァ!!駆ケ足!駆ケ足!
炭治郎!あなた!善逸!走レ!
善逸
善逸
ギャーっカラスがしゃべってる!
炭治郎
炭治郎
血の匂いがするな、、、、
でもこの匂いは
善逸
善逸
えっ?なにか匂いする?
私
私には、ここに鬼の痕跡がかすかにあるよ
善逸
善逸
それより音がしないか?
あとやっぱり俺たち共同なのかな?
私
音?
炭治郎
炭治郎
正人
正人
子供だ、、、、
私
どうしたんだろう?
正人
正人
こんなところで何してるんだ?
正一
正一
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
私
(すごく怯えてる、、、、)
スっ
私
正人
正人
じゃじゃーん
手乗り雀だ!
ちゅん太郎(うこぎ)
ちゅん太郎(うこぎ)
ちゅんちゅん!
正一
正一
、、、、
正人
正人
可愛いだろ?
ヘタヘタ
正人
正人
何かあったの?
そこは2人の家なのか?
正一
正一
ちがう、、、、
ちがう、、、、
正一
正一
ばっ化け物の、、、、
正一
正一
家だ、、、、
正一
正一
兄ちゃんが連れていかれた、、、、
夜道を歩てたら俺達には目もくれないで兄ちゃんだけ、、、、
炭治郎
炭治郎
あの家の中に入ったんだな?
正一
正一
うん、
うん、、、、
正人
正人
2人であとを付けたのか?
えらいぞ
頑張ったね
正一
正一
、、、、うう、、、、
正一
正一
兄ちゃんの血の跡を辿ったんだ
怪我したから、、、、
私
(怪我、、、、)
私
大丈夫!私たちが悪い奴らを倒して、
お兄ちゃんを助けてあげる!
正一
正一
ほんと?ほんとに、、、、
私
うん!きっと、、、、
善逸
善逸
みんな
善逸
善逸
なぁ、この音何なんだ?気持ち悪い音、、、、
ずっと聞こえる鼓か?これ、、、、
私
音?音なんて、、、、
ぼんぽんぽんぽん
ぽん
ドシッ
てる子
てる子
きゃー!
正人
正人
見るな!
炭治郎
炭治郎
大丈夫ですか!?
炭治郎
炭治郎
大丈夫ですか!?しっかり、、、、
モブ1
モブ1
でら、、、、せっ、、、、かく、、、、
モブ1
モブ1
あ、、、、あ、、、、でられ、、、、たの、、、、に、、、、
モブ1
モブ1
外に、、、、でら、、、、れた、、、、のに、、、、
モブ1
モブ1
し、、、、ぬ、、、、のか、、、、?
モブ1
モブ1
俺、、、、しぬ、、、、の、、、、か?
炭治郎
炭治郎
(`・ω・)ω-*)ぎゅ
グオオオオオオオオ
ぽんぽんぽんぽんぽん
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
つ、、、、疲れた、
ゆっこ
ゆっこ
ブラックだぁぁぁ
ゆっこ
ゆっこ
(´・ω・`)
ゆっこ
ゆっこ
でもぜんいつに会えたからよしとする!
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ