第78話

お久しぶりですカタ:( ;´꒳`;):カ
593
2020/04/11 11:00
襧豆子
襧豆子
うー
私
おねぇ、、、、ちゃん?
炭治郎
炭治郎
大丈夫かあなた!
私
おにぃちゃん、、、、
私
っ!
私
お兄ちゃん大丈、、、、いたたたっ!
炭治郎
炭治郎
無理して動かない方がいい俺も襧豆子のおかげで動けてる
私
そっか、、、、勝ったか
炭治郎
炭治郎
ああ
私
あ!善逸くん達は!?
炭治郎
炭治郎
ボロボロだけど、襧豆子の血鬼術?でなんとか大丈夫だ
私
ありがとうお姉ちゃん
襧豆子
襧豆子
むー!
須磨さん
須磨さん
いやあああ!しなないでぇ!死なないでください天元様あ〜〜!
須磨さん
須磨さん
せっかく生き残ったのに!!せっかく勝てたのに!!
須磨さん
須磨さん
やだぁやだぁ!
須磨さん
須磨さん
鬼の毒なんてどうしたらいいんですか!
解毒薬が効かないよォ!
須磨さん
須磨さん
酷いです神様!酷い!
私
須磨さん、、、、?
須磨さん
須磨さん
いやぁ、、、、
宇髄さん
宇髄さん
最後に言い残すことがある、、、、
宇髄さん
宇髄さん
おれは今までの人生、、、、
須磨さん
須磨さん
天元さま死なせたら私もう神様に手を合わせません!
須磨さん
須磨さん
絶対に許さないですから!
まきをさん
まきをさん
ちょっと黙んなさいよ!天元様が喋ってるでしょうが!
雛鶴さん
雛鶴さん
どっちも静かにしてよ、、、、
まきをさん
まきをさん
口に石詰めてやるバカ女!
須磨さん
須磨さん
うわあああ
まきをさんがいじめるぅぅ
私
お、落ち着いて、、、、
襧豆子
襧豆子
(๑❛ㅿ❛๑)۶よっ
ボッ
須磨さん
須磨さん
ぎゃああああっ!
何するんですか!だれですかあなた!
須磨さん
須磨さん
いくらなんでも早いです火葬が!まだ死んでもないのにもう焼くなんて!
須磨さん
須磨さん
お尻を叩きます!おねえさんは怒りました!
宇髄さん
宇髄さん
ちょっとまて、
宇髄さん
宇髄さん
こりゃ一体どういうことだ?
宇髄さん
宇髄さん
毒が消えた
私
(終わった、、、、)
私
(疲れちゃったし、、、、もう寝よう)
裏
おやすみ
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
いやまじお久しぶりですカタ:( ;´꒳`;):カタ
ゆっこ
ゆっこ
ご迷惑をおかけしますカタ:( ;´꒳`;):カタ
ゆっこ
ゆっこ
実はまた新しいの出そうとか思っちゃっていたりいなかったりカタ:( ;´꒳`;):カタ
ゆっこ
ゆっこ
そ、それではカタ:( ;´꒳`;):カタ
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ