第40話

(・ω・三・ω・)フンフン
1,360
2019/10/27 08:36
しのぶさん
しのぶさん
治ったか見たいので腕を伸ばしてもらってもいいですか?
私
はい!⊂(`・ω・´)⊃バッ
しのぶさん
しのぶさん
うん紫色の所も無くなってるし大丈夫ですね!
私
ありがとうございます!
私
あの〜
しのぶさん
しのぶさん
はい?なんでしょう
私
氷の呼吸ってなんでしょうか?
しのぶさん
しのぶさん
わかりません
私
え!?
しのぶさん
しのぶさん
でも、独自の呼吸が出来たってことではないでしょうか?
私
な、なるほど、、、、
しのぶさん
しのぶさん
あなたさんは元はなんの呼吸を使っていましたか?
私
お兄ちゃんと同じ水の呼吸を使っていました!
しのぶさん
しのぶさん
なるほど、では、水の呼吸からの派生ですね
私
??
しのぶさん
しのぶさん
えっとですね
しのぶさん
しのぶさん
私達の基本の呼吸は、炎、水、雷、岩、風となっていまして、
しのぶさん
しのぶさん
あなたさんみたいに氷の呼吸は水から出来た呼吸なんです
しのぶさん
しのぶさん
他にも、柱には音、霞、蟲、などなどですねちなみに私は蟲の呼吸です
私
なるほど!しのぶさんも我流呼吸なんですね!
しのぶさん
しのぶさん
そうゆうことです
私
それでは!
しのぶさん
しのぶさん
‪( ^_^)/~~~‬
私
あおいちゃん!
あおい
あおい
あぁ、あなたね
私
そろそろ出発するね!
あおい
あおい
そろそ行くんだ、、、、気をつけて!
私
ありがとう!あおいちゃん!
私
バイ(*´︶`*)ノバイ
トコトコ(((((*´・ω・)
私
カナヲちゃん!
私
そろそろ出発するね!
カナヲ
カナヲ
(*^^*)
私
(´・-・。)ジー
カナヲ
カナヲ
(*^^*)
私
(´・ω・`)
カナヲ
カナヲ
クッ
ピンッ
パシッ
カナヲ
カナヲ
ごめんねあなたちゃん
また来てねさようなら
私
!喋ってくれた!
カナヲ
カナヲ
さようなら
私
うん!バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ
なほ
なほ
わぁぁぁん
きよ
きよ
皆さんお達者で〜(´;ω;`)
私
(இ﹏இ`。)
善逸
善逸
えーーーっ!
まだ司令来てなかったのかよ!?
いて良かったじゃんしのぶさんちに!
炭治郎
炭治郎
治療終わったし1ヶ所に固まっているより、、、、
善逸
善逸
あんな悲しい別れをしなくてよかっただろ!
炭治郎
炭治郎
いや、、、、司令が来た時動きやすいように、、、、あと炎柱の、、、、
善逸
善逸
ばかばかばかぁ!
伊之助
伊之助
おい!
善逸
善逸
今忙しい!
伊之助
伊之助
おい!
伊之助
伊之助
おいっ!
善逸
善逸
なんだようるさいな!
伊之助
伊之助
なんだあの生き物はぁぁー!
伊之助
伊之助
こいつはあれだぜ、、、、この土地の主、、、、
この土地を統べる者、、、、
伊之助
伊之助
この長さ、威圧感、間違いねぇ!
今は眠ってるようだが、油断するな!
善逸
善逸
いや、汽車だよ
知らねぇのかよ
正人
正人
いや!違う!
これは多分死者立ちをあの世に送る死神だよ!
間違っても乗り込んじゃダメ!
私
どちらにせよ!ちゃんと挨拶しよ!
伊之助
伊之助
しっ!落ち着け!
善逸
善逸
いや、お前ら落ち着けよ
伊之助
伊之助
まず俺が1番に攻め込む!
炭治郎
炭治郎
この土地の守り神かもしれないだろう
それから急に攻撃するのもよくない
善逸
善逸
いや汽車だって言ってるじゃんか
列車わかる?
乗り物なの人を運ぶ
善逸
善逸
この田舎もんが
私
列車?
炭治郎
炭治郎
じゃあ鴉が言ってたのこれか?
善逸
善逸
カラス?
伊之助
伊之助
猪突猛進!
善逸
善逸
やめろ!恥ずかしい!
ピピーっ
警官
警官
何してる貴様ら!
善逸
善逸
げっ
警官
警官
あっ!
刀持ってるぞ!
警官
警官
捕まえろ!
善逸
善逸
やばっ、
やばいやばいやばい!
逃げろ!
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
(*´・ω・`)=3
ゆっこ
ゆっこ
大変だぜ!
ゆっこ
ゆっこ
それでは〜
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ