第3話

3
712
2023/01/26 15:50
晃大side






あなた逃げるのはやすぎん?!w


さすが50m走7秒台、、、!


あ、あなた転びそ、、、、!


あーあ転んじゃったーw



よし今のうちに.....w
山田晃大
つーかまえた!!!
you
うわ!卑怯!転んだのに!
山田晃大
ドジwなんでなんもない所で転ぶのwww
you
しょうがないでしょ!?w
山田晃大
しょうがなくないww
you
逆に晃大が追いかけてこなければ
転ばなかった!!!!
山田晃大
なんで俺の責任?!w
あなたが逃げたからだろー!
you
違うし!!
山田晃大
あなたがバカって言わなければ
こうなってなかったはず!
you
結局私のせい?!
先生
先生
お前らなぁ!w
元気なのは良いがうるさいぞ?w
山田晃大
すいませんー!
you
ごめんなさーい
先生
先生
あ、そうだ晃大
さっき教室に迎えが来てたぞ?
山田晃大
え?!迎えですか?!
you
え?!もしかしてもしかて?!
山田晃大
ばか
you
うるさい
山田晃大
今日は、、、、!
あ、午後からレコーディングだ!
先生
先生
忙しいなぁ!
がんばれよ!
山田晃大
教えてくださってありがとうございます!
you
がんばってよー!!!!
山田晃大
おーう!じゃあまた明日ー!




先生
先生
誇らしいよほんとに
you
ですね!
先生
先生
ってあなた授業始まるから急げ?
you
やっばーい!先生バイバイ!











NEXT❥❥❥

プリ小説オーディオドラマ