前の話
一覧へ
次の話

第31話

28
2,709
2021/12/30 06:55
(なまえ)
あなた
ヴァニタスさんあの方とお話してきてもいいですか?
ヴァニタス
ヴァニタス
は!?何を言ってるんだ!!馬鹿なのかお前は!
ノエ・アルシヴィスト
ノエ・アルシヴィスト
あなた?何を言ってるんです?
(なまえ)
あなた
話をすれば理解してくれると思うんです
ヴァニタス
ヴァニタス
相手は処刑人ブローだぞ!?万が一攻撃されれば怪我だけでは済まないぞ
(なまえ)
あなた
分かっています…でも行かせてください!
あぁこいつは真剣だ

こうなっては止められないだろう

しかない
ヴァニタス
ヴァニタス
…いいだろう
だが、俺達も着いていく
ヴァニタス
ヴァニタス
攻撃されたらすぐにお前を連れて走るからな
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
ノエ・アルシヴィスト
ノエ・アルシヴィスト
行きましょうか
(なまえ)
あなた
はい!ニコッ
そして…
(なまえ)
あなた
あの!!!!
ジャンヌ
ジャンヌ
…!?わざわざそっちから来てくれたの
(なまえ)
あなた
話をしに来ました
ジャンヌ
ジャンヌ
話?馬鹿なことを言うな
ジャンヌが攻撃をしようとする
これはまずいか

あれをくらっては一溜りも無い
ルカ
ルカ
待ってください!ジャンヌ!
ジャンヌ
ジャンヌ
ルカ様…
ルカ
ルカ
話を聞いてからにしましょう
ジャンヌ
ジャンヌ
…はい
ルカ
ルカ
話とは何ですか?
(なまえ)
あなた
えっとまず…ヴァニタスの書を渡すことはできません
(なまえ)
あなた
最初にも言いましたが、ヴァニタスさんは医者です
決して呪い持ちを自ら作っていません
(なまえ)
あなた
自ら作ったのならなぜ自分でそれを直すのでしょうか
(なまえ)
あなた
矛盾してると思いませんか?
ルカ
ルカ
…確かに…でも!そのヴァニタスの書は蒼月の吸血鬼の…!!
(なまえ)
あなた
だとしても、医者として呪い持ちを治していることは事実です
ジャンヌ
ジャンヌ
ルカ様、この女を仕留めます
話をしても時間の無駄です
ヴァニタス
ヴァニタス
まずい…!!
ノエ・アルシヴィスト
ノエ・アルシヴィスト
…やばそうですね
(なまえ)
あなた
戦いたいのなら素手で勝負しないと
ジャンヌ
ジャンヌ
…いいでしょう
殴り合いということですね
ルカ
ルカ
待ってくださいジャンヌ!
ヴァニタス
ヴァニタス
待てあなた!!
(なまえ)
あなた
女の勝負です!!口出ししないでください!
ヴァニタス
ヴァニタス
…えぇ……
ルカ
ルカ
殺さない程度に…してくださいね
ジャンヌ
ジャンヌ
分かっていますルカ様
(なまえ)
あなた
さぁ……始めようかニタァ
ヴァニタス
ヴァニタス
ゾクッ
ノエ・アルシヴィスト
ノエ・アルシヴィスト
ゾクッ
何だこの寒気は

あなたの目付きが変わった

いつもの優しいあなたではない

プリ小説オーディオドラマ