第41話

ep. 38 藍の記憶¿
2,656
2018/07/26 01:01
キケンな味と香り  /  ep. 38





* 新キャラで栞の親友梓(あずさ)が出てきます




a ‘それで?どうなの … ?

s “どうなのって … ?

a ‘わかるでしょー!蓮くんと!うまくいってる?



そう聞いてくるのは栞の親友、梓だ。



梓は栞が新しい高校来た時、

一番に声をかけてくれた子で、

今では親友となっている。



今日は久しぶりに2人で遊んでいるのだ。



s “どおって … 別に

a ‘まぁ蓮くんもあのルックスだもんね … 学校一モテるイケメンの彼女は大変だね … 笑笑

s “もぉ!からかわないでよ!

a ‘それにしても最初はあんなに仲悪かったのに … 。その2人が付き合うとは …。本当にびっくりだわ。

s “そうなんだよね …



そう、蓮と出会ったのは

桜が咲いていたある年の春。



最初は大嫌いだった。

君の声も、笑顔も。

それでも君から目を離すことの出来ない、

自分自身も。




next. __________

✒︎ chloé

プリ小説オーディオドラマ