第11話

ep.09 秘密 ¿
6,092
2018/05/13 11:34
キ ケ ン な 味 と 香 り  /  ep.09




‘えー … んじゃミーティング始めるぞー。来栖、悪いけどボールペン持ってきてくれ。



監督が明日の練習試合のメンバー票を

取り出す。



静まり返った部室で、ブーーーンと、

低い機械音が鳴り響いた。



s “きゃあ!!



栞が大声をあげて、その場に座り込む 。



’ど、どーした来栖!?



皆が駆け寄ろうとする前に、

蓮が栞に手を伸ばす。



r ‘大丈夫 ... ? ... 来栖?

s “だ … いじょうぶ … です。



ぽけっとに突っ込んだままの片手には、

おそらく先ほどのリモコンが

にぎられているのだろう。



リモコンで動きを操作できる

大人の玩具といわれるそれを

手にしてしまった蓮、



餌食になるのは可哀想な栞だったのだが。



r ‘しっかりしろよー?明日は試合なんだから



冷たく言い放ちながら栞をひっぱり上げる蓮に



‘ 蓮ももっと優しく言ってやれって … 来栖、大丈夫か?なんなら家に帰っても … 。



他の部員が心配そうな顔をする。



s “い、いえ大丈夫です!すみません、監督 ... ボールペンです。




next. __________

✒︎ chloé

プリ小説オーディオドラマ