第6話

ep. 04 秘密 ¿
7,058
2018/05/12 11:37
キ ケ ン な 味 と 香 り  /  ep.04





r ‘乱暴なんだって、お前。



田中がいなくなった部室で、

クスクスと笑った蓮が栞を見る。



s “どっちが乱暴なのよ … 全くもう



栞が今度は本気で頬を膨らます。



r ‘それにしてもみんなマジで騙されてんなー?

s “本当。… 蓮が演技が上手すぎんのよ。

r ‘俺としては … 本当はバレテもいいんだけど。

s “だめ!!蓮辞めさせられちゃうじゃない!!



部内での男女交際がばれたら、

レギュラー、マネージャーに関わらず即刻退部



これは鬼監督である八代の決めた決定事項で、

それによって涙をながした生徒も

数多いと聞く。



s “冬休み … 家で国立の試合見るのなんて、嫌だからね?

r ‘連れてってやるよ。国立くらい。



去年は予選で敗退したサッカー部。



新たに赴任した八代コーチと、

高校入学当時から全国でもトップの成績を誇る

蓮がさらに技術を磨き、

飛躍的に強くなったサッカー部。



栞はどうしても、このチームで

全国大会の決勝の場に行きたかった。




next. __________

✒︎ chloé

プリ小説オーディオドラマ