第7話

🌙
2,240
2018/07/06 15:29
部屋に連れ込まれると,

素早く部屋の鍵を閉められる。


もちろん手は握られたまま。





you
you
離してくださいっ…。
ジョングク
ジョングク
同い歳でしょ?
敬語やめようよ,ね?
you
you
嫌です。
ジョングク
ジョングク
はぁ…。
悪い子だね~。

不意にキスされる。
ジョングク
ジョングク
はぁっ…。
可愛いㅋㅋ
キスが終わった後,

私の顔を見てそう言い終えると


またキスしてくる。
you
you
いや……やめ…てっ…。
抵抗するにもやっぱり力は足りない。
ジョングク
ジョングク
そんな力じゃだめだってㅋ
逆に僕が興奮しちゃうだけだよ?





ドサッ





と音がしたかと思えば,

私はいつの間にかベッドの上。
ジョングク
ジョングク
やっばい…。
そういう顔とかそそられる。










私の首に手が回ってきて,

何度も何度も激しいキスが繰り返される。
you
you
ん…はぁはぁっ……やだ…。
どれだけ言っても無視されるし。
ジョングク
ジョングク
もういいよね。
流石にもう我慢できないし。

























この後私は有り得ないぐらいこの人に犯された。

プリ小説オーディオドラマ