第3話

🌙
2,382
2018/07/04 14:32
そしてついに連れてこられた合コン。

(話飛ばしてるのわざと。)
you
you
ねぇチョン・ジョングクって誰?
私興味全くない。
帰らせてよ。


西高の男子を待つうち,

逃げたいが為に私は色々と話をした。





でも結局失敗。



















そんなこんなしてるうちに西高の人たちが来た。

西高生《こんにちは~。》





あ~やだやだ。




西高生《じゃあ自己紹介していこ。》






先に西高生から自己紹介が始まった。
興味無いからずっと聞いてる振りしてる。




最後に私の向かいに座ってる人が立ち上がった。




すごくカッコイイ。

あまり興味無い私でもカッコイイとは思った。
ジョングク
ジョングク
チョン・ジョングクです。
西高の卒業生です。
よろしくね~?
この人がチョン・ジョングクか。



顔はいいのに,やっぱ女たらしなのかな。



誰を口説こうか考えてるみたいに

きょろきょろさせる目。







誰でも寄ってきなって雰囲気も出てる。

西高生《終わった。あ,ジョングクばっか見ないでね?》

女の子A《見ませんよ~。ね?ジョングクくん♡》




うちの女子はそんな事を言いつつも,

だいぶこの人に目を奪われている。




ボアでさえも。
ジョングク
ジョングク
え~?
僕だけ見ててもいいんだよ?
ボア
ボア
ジョングクくんってば♡



残りの男子もなんとか話に入ってる。








だけど私は興味無いし…入りたくない。
you
you
飲み物入れてくる。

席を立って,スタスタと歩く。





面倒な場所だ。














合コンなんて楽しくもなんとも無い。




お茶をコップに注ぎながらそう思っていた時。















??《ねぇねぇ。》



















誰かに肩を叩かれた。

プリ小説オーディオドラマ