第14話

ずっと好きだった...
3,115
2019/03/01 13:46
伊賀見 莉衣(イガミ  リイ)(莉犬)
伊賀見 莉衣(イガミ リイ)(莉犬)
俺もずっとずっと好きだった...小学生の頃からなんでも出来るにぃちゃんが大好きで...ずっとずっとずーっと好きだった...俺達が虐待受けてた時もにぃちゃんが絶対にかばってくれた...そんなにぃちゃんが尊敬して本当に大好きだから。にぃちゃんの大切な人になりたい
雅楽(歌い手の時のあなた)
雅楽(歌い手の時のあなた)
莉衣も何言ってるの?俺達男同士だし兄弟だよ…1回動画止めるね。
空夏 彼乃 (ソラナ カノ)(そらる)
空夏 彼乃 (ソラナ カノ)(そらる)
うん。
陽波 詩優(ヒナミ シユ)
陽波 詩優(ヒナミ シユ)
俺やって、出会った頃から、一目惚れで俺には出来へん事なんでも出来て、すっごい好きになってん。だから俺の恋人になって欲しいねん。
あなた

...幼なじみだからかな、詩由は居たら安心するんだァ…でもその安心はちょっと違うから

魅守 流生(ミカミ ルウ)(るぅと)
魅守 流生(ミカミ ルウ)(るぅと)
僕だって!尊敬してやまなくて...男同士だって分かってるけれど、でも好きなんです。誰にも取られたくないくらい、あなた君の事が好きなんです。僕の大切な人になって下さい。お願いします...
あなた

そんな事言ったって…大切な幼なじみの弟なんだから、手を出す訳には行かないよ

小南  心暖(コミナ ココア)(ころん)
小南 心暖(コミナ ココア)(ころん)
俺、最初はいい青年だなぁとしか思ってなかったよ…でもコラボを通して、恋した、初恋なんだよ!正直怖いよ!でもこの気持ちが今あるんだよ!俺の、初恋奪ったんだから責任取れよ!
あなた

...初恋かぁ...俺、初恋は終わっちゃたんだよね…だから俺の2回目の恋奪えるように頑張れ💪

坂戸 紗渚(サカト  サナ)(さとみ)
坂戸 紗渚(サカト サナ)(さとみ)
俺は...莉衣一筋だから...でも、莉衣を泣かせたら俺あんた許さないから、莉衣のお兄ちゃんだったとしても、絶対に許さない。
あなた

泣かせるったて、兄弟だよ。

永見 森歌(ナガミ モカ)(ななもり)
永見 森歌(ナガミ モカ)(ななもり)
俺は...綺麗な歌声、力強い歌声にひかれた。それに人柄だって、とってもいい青年だよ。だから皆惹かれる。それに、あなた君は母性本能をくすぐるというか…何故かカバーしたくなるような、感じがするんだよ…だから、俺あなた君の隣にいたい!
あなた

...俺、そんなにおっちょこちょいかな?

冬海  真冬 (フユミ マフユ)
冬海 真冬 (フユミ マフユ)
僕だって、そうです。おっちょこちょいな、僕を何気に見守ってくれて、失敗したらカバーしてくれる、そんなあなた君に惹かれたんだ!だからこれからも、僕の隣で支えてください!
あなた

真冬君は...まっすぐだね…

魅守 龍(ミカミ リュウ)(凱唯)
魅守 龍(ミカミ リュウ)(凱唯)
俺も、ずっと好きだったよ。あの事があってから俺は片方の目が見えなくなった...その事で、落ち込んでいた俺を慰めて、俺の傍にいてくれたお前が大好きだ。何かの拍子で俺はお前を失いたくないんだ...お前がいないと俺は生きていけない。それだけ俺はお前が好きなんだ...過去にお前の身に何があったかは分かってる。でも、そんなとこはないように絶対にお前を話さないから...俺の傍にいてくれ。
あなた

...まぁそうだな…お前なら絶対に俺を大切にしてくれる、でも、お俺は恋がわからない。恋ってなんだ?恋ってどんな感覚なの?俺は皆と恋をしていけるの?俺はそれが怖い。恋が怖い。だから、恋はしていけない。みんなの気持ちも嬉しいけれどでも、その恋は心の奥にしまって置いて。お願い。

After the Rain、すとぷり
恋がわからないなら、俺達/僕達が恋を教えるよ!だからそんな事言わないで!/言わんといて!誰かと一緒に恋をしようよ!
あなた

いいの?皆が教えてくれるの?

伊賀見 莉衣(イガミ  リイ)(莉犬)
伊賀見 莉衣(イガミ リイ)(莉犬)
当たり前!
陽波 詩優(ヒナミ シユ)
陽波 詩優(ヒナミ シユ)
当たり前やん!
魅守 流生(ミカミ ルウ)(るぅと)
魅守 流生(ミカミ ルウ)(るぅと)
当たり前ですよ!
永見 森歌(ナガミ モカ)(ななもり)
永見 森歌(ナガミ モカ)(ななもり)
当たり前!一緒にかまそ!
坂戸 紗渚(サカト  サナ)(さとみ)
坂戸 紗渚(サカト サナ)(さとみ)
当たり前!莉衣の為だもん!
小南  心暖(コミナ ココア)(ころん)
小南 心暖(コミナ ココア)(ころん)
当たり前!初恋返せー
冬海  真冬 (フユミ マフユ)
冬海 真冬 (フユミ マフユ)
当たり前ですよ!ね!そらるさん!
空夏 彼乃 (ソラナ カノ)(そらる)
空夏 彼乃 (ソラナ カノ)(そらる)
あぁ!手取り足取り教えるから!
魅守 龍(ミカミ リュウ)(凱唯)
魅守 龍(ミカミ リュウ)(凱唯)
当たり前だろ!何年幼なじみやってると思ってるんだ!
あなた

へへっ...ありがとう😂

魅守 流生(ミカミ ルウ)(るぅと)
魅守 流生(ミカミ ルウ)(るぅと)
あの!聞いていい?兄貴?
魅守 龍(ミカミ リュウ)(凱唯)
魅守 龍(ミカミ リュウ)(凱唯)
うん。なんだ?
魅守 流生(ミカミ ルウ)(るぅと)
魅守 流生(ミカミ ルウ)(るぅと)
その右目って本当に見えてないの?
魅守 龍(ミカミ リュウ)(凱唯)
魅守 龍(ミカミ リュウ)(凱唯)
あぁ...見えてない。
魅守 流生(ミカミ ルウ)(るぅと)
魅守 流生(ミカミ ルウ)(るぅと)
何で?何で見えてないの?
魅守 龍(ミカミ リュウ)(凱唯)
魅守 龍(ミカミ リュウ)(凱唯)
話していいと思うか?あなた
あなた

この際皆に言えば。

魅守 龍(ミカミ リュウ)(凱唯)
魅守 龍(ミカミ リュウ)(凱唯)
そうだな…じゃあ話すね…
✄----ーーーー--キリトリ------ーーーー✄
すず
すず
╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ

プリ小説オーディオドラマ