第6話

💉
5,272
2021/02/14 15:27
コンコン🚪
ガラガラ🚪
you
you
あ、神先生
神宮寺勇太
神宮寺勇太
こんにちは、明日のことで何か不安なこととかある?
you
you
うん、あるけど、でも大丈夫だよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あのね、抱え込まないで欲しい。言って?手術は不安になって当たり前なの。
you
you
っ///あのね、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん
you
you
今回の手術は今までよりも難しいって言われて、正直めっちゃ怖かった。でも紫耀先生は絶対大丈夫って言ってくれて、少し安心した。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そっか。怖いよね。でも、紫耀先生も廉先生も皆あなたに生きてほしいって思ってる。だから皆に明日のために何度も確認して、練習してるから大丈夫だよ。
you
you
うん、分かった、ありがとう。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ううん。他にはない?
you
you
うん!大丈夫!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そっか!じゃあ明日頑張ってね!
you
you
うん!
ガラガラ🚪
平野紫耀
平野紫耀
あなた、そろそろ朝ごはん食べよっか
you
you
うん
(*^O^*)パクパク
平野紫耀
平野紫耀
ん、もういらない?
you
you
うん
平野紫耀
平野紫耀
分かった。じゃあさげるね
you
you
うん
ご飯をさげる
平野紫耀
平野紫耀
あなた、体調悪くなったらすぐ言ってね。
you
you
うん
平野紫耀
平野紫耀
今は大丈夫?
you
you
うん、あ、でも少し苦しいかも
平野紫耀
平野紫耀
息しづらい?
you
you
うん
平野紫耀
平野紫耀
分かった。じゃあちょっと喉みせて
you
you
ん、( ´△`)アァ-
平野紫耀
平野紫耀
OK、じゃあ次心音聞くね
you
you
うん
ポンポン
平野紫耀
平野紫耀
んー、そうだね。ちょっと注射していい?
you
you
うん…
平野紫耀
平野紫耀
℡玄樹、あなたが息しづらいって言ってて心音も良くないから注射と薬持ってきて
岩橋玄樹
岩橋玄樹
℡了解!
平野紫耀
平野紫耀
あなた、もうちょっと頑張ってね!すぐ玄樹が持ってきてくれるからね!
you
you
うん!
ガラガラ🚪
岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀先生!はい!これ、注射と薬です
平野紫耀
平野紫耀
ありがとう
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いえ、
平野紫耀
平野紫耀
あ、もう大丈夫だから、仕事戻っていいよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
分かりました。あなたちゃん、明日頑張ろうね!
you
you
うん!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
失礼します
ガラガラ🚪
平野紫耀
平野紫耀
あなたー、ちょっとチクッとするね
チクッ
you
you
イッタ
平野紫耀
平野紫耀
ごめんね。ちょっと太いから痛いかも
もうちょっと頑張れ!
you
you
ん、イタイー
平野紫耀
平野紫耀
はい!終わった!
平野紫耀
平野紫耀
次、薬飲める?
you
you
うん、(〃’σ`ゴクッッ..
平野紫耀
平野紫耀
よし!( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

プリ小説オーディオドラマ