第11話

💉
4,390
2021/02/13 18:06
you
you
ピクっ【目を覚ます】
平野紫耀
平野紫耀
あなた?分かる?分かったら手握って
you
you
ギュ
平野紫耀
平野紫耀
良かったぁ。大丈夫?苦しかったりしない?
you
you
うん
平野紫耀
平野紫耀
OK
平野紫耀
平野紫耀
℡廉!あなた、目を覚ました!
永瀬廉
永瀬廉
了解!すぐ行く!
ガラガラ🚪
永瀬廉
永瀬廉
あなた?大丈夫?
you
you
うん
永瀬廉
永瀬廉
あなた、大事な話あるんやけどいい?
you
you
うん…何?(怖いなぁ)
永瀬廉
永瀬廉
あのな、予定通りの手術は成功した。けど手術中に腫瘍を見つけたん。
you
you
え、腫瘍…?
永瀬廉
永瀬廉
うん。心臓近くにあって、でもそのときのあなたの体力のことも考えて、予定通りの心臓の手術しか出来なかった。
you
you
え、じゃあまた近いうちに手術しないといけないの?
永瀬廉
永瀬廉
ううん。手術はまだ出来ない。体力も落ちてるから。だからそのためにこれからは抗がん剤治療もしないといけないの。
you
you
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)グスッ、なんで…なんで私ばっかり。
永瀬廉
永瀬廉
…ごめんな。これしか方法がないねん
永瀬廉
永瀬廉
これしないとあなたは死んじゃうかもしれない。
you
you
え、分かった…頑張る…(。•́ωก̀。)…グス
永瀬廉
永瀬廉
ごめんな。また、頑張ろな?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ俺戻るから、あと紫耀よろしくな
平野紫耀
平野紫耀
了解
ガラガラ🚪

プリ小説オーディオドラマ