第44話

退院おめでとう(勇太)
1,978
2021/05/03 16:27
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、退院おめでとう!
you
you
ありがとう!
ギュ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よく頑張ったね。ほんとあなたはよく無理してたよね。でも、俺はそれだけ退院したいんだなって思った。だから一日でも早く退院させてあげたかった。精神的にも不安定になっちゃうときもあって、ほんとに辛そうにしてて、俺も見てて辛くなっちゃった。あなたはたくさんたくさん頑張ってた。ほんとにすごいと思うよ。ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
you
you
先生...。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたと話してるとめっちゃ楽しくて、何も考えず無で話せた。ほんとにありがとう。あなた、これからはできるだけ1人で抱え込まないで誰でもいいから話してほしい。あなたは今までたくさん頑張ってきたから、俺的にはもうあまり無理はさせたくない。でもあなたが頑張りたいって思ったときは頑張って欲しい。いろんなことに挑戦して欲しい。これからも一緒に頑張ろうね
you
you
先生...ほんとにありがとう。あなたも先生と話せてめっちゃ楽しかったよ。辛いときや、精神的に落ち込んじゃってるときも、真剣にあなたと向き合ってくれて、話してると気が楽になって、また頑張ろうって思えた。ありがとう。これからも、迷惑はかけちゃうかもしれないけど、よろしくお願いします!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん!よろしく!あ、迷惑はかけていいからね!?
you
you
わ、分かったよ笑ありがとう

プリ小説オーディオドラマ