第24話

💉
3,104
2021/02/18 15:21
病室で紫耀先生とお喋り…
コンコン🚪
ガラガラ🚪
永瀬廉
永瀬廉
結果でたでー
平野紫耀
平野紫耀
お!どう…やった?
永瀬廉
永瀬廉
転移見られんかったよ!
you
you
ほんとに!?
永瀬廉
永瀬廉
うん!
you
you
良かったぁー!
平野紫耀
平野紫耀
良かったなぁ【ギュ】
永瀬廉
永瀬廉
転移もないから、このまま抗がん剤して2週間後ぐらいに手術出来るけどやる?
you
you
やる!早く治したい!
永瀬廉
永瀬廉
紫耀先生もいいよな
平野紫耀
平野紫耀
もちろん!
永瀬廉
永瀬廉
了解!じゃあ2週間後に予定入れとくな!
you
you
はーい!
永瀬廉
永瀬廉
あなた、頑張ろな!最後の手術になるとええな!( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデもう心臓病も治ってるし、あとちょっとで退院できるで!
you
you
ほんとに!?頑張る!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあそういうことで、バイバイ
you
you
バイバイ!
ガラガラ🚪
you
you
あー!もうすぐ治るー!早く治したいなー!
平野紫耀
平野紫耀
そうやな!でも腫瘍、早いうちに見つかってよかったね。数週間で治るなんて滅多にないんやでー
you
you
そうなの!?ほんとに早く見つかってよかったぁ。もうちょっと遅かったらまた辛い思いしないといけないかったからね。
平野紫耀
平野紫耀
そうだね!
you
you
先生!
平野紫耀
平野紫耀
ん?
you
you
最後の手術、よろしくね!
平野紫耀
平野紫耀
うん!

プリ小説オーディオドラマ