第43話

退院おめでとう(廉)
2,313
2021/05/03 16:28
ガチャ🚪
King&Prince
King&Prince
あなた!退院おめでとう!!!🎉
you
you
わぁ!びっくりしたぁ!
you
you
え、皆...なんで...?
平野紫耀
平野紫耀
サプライズしようって思って笑
前々から準備してた笑
you
you
そうなの!?.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
King&Prince
King&Prince
うん!
永瀬廉
永瀬廉
あなた、ほんまに退院おめでとう!
you
you
先生...ありがとう!
ギュ
永瀬廉
永瀬廉
あなた、ほんまによく頑張ったな。
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙俺はほんとにあなたが諦めず治療頑張ってくれてめっちゃ嬉しかった。辛いときも苦しいときもいつも俺らを頼ってくれて、たまに無理しすぎたり、1人で抱え込んじゃうこともあったけど、どんなときも前を向いて頑張ってるあなたの姿をみてると俺も頑張らなって思えた。ほんまにありがとう。そして、退院おめでとう!!!
you
you
先生...(。•́ωก̀。)…グス 泣かせないでよ笑
あなたも先生や皆のおかげで退院できた。ありがとう。先生はいつもあなたのそばで寄り添ってくれて、あなたが辛いときも大丈夫だよ。ってずっと絶えず声をかけてくれて、どんなに自分が忙してくてもあなたと会わない日は1度も作らないようにしてくれて、ほんとに嬉しかったし、安心できた。ありがとう。
永瀬廉
永瀬廉
あなた...(。•́ωก̀。)…グス
あなたやって泣かせにくるやん笑
あなた、これからも辛いときや、苦しいときは、沢山あるかもしれない。あなたは体が弱いから他の人よりは何倍も何十倍も辛い思いをしちゃうかもしれない。でも、きっといつか他の人より何倍も何十倍も幸せって思える日が来るから。困ったときはいつでも俺らがいるから。これからも一緒に頑張ろうな!
you
you
うん!頑張る!これからもあなたを支えてね!いつかあなたも先生達を支えられるように頑張る!

プリ小説オーディオドラマ