第40話

💉
2,506
2021/04/24 14:22
手術室
永瀬廉
永瀬廉
あなた、大丈夫だからな
【手を握る】
you
you
うん...
平野紫耀
平野紫耀
あなた、始めるね
you
you
うん
you
you
( ˘ω˘ ) スヤァ…
手術は無事終了
you
you
ピクッ
平野紫耀
平野紫耀
あなた!分かる?分かったら手握って
ギュ
平野紫耀
平野紫耀
良かったぁ
平野紫耀
平野紫耀
手術は成功したよ!
あと2日入院して大丈夫だったら退院だよ!
you
you
ほんとに!?
平野紫耀
平野紫耀
うん!今までよく頑張ったね!
you
you
やったぁ!!(。•́ωก̀。)…グス
平野紫耀
平野紫耀
なんで泣いてるの?
you
you
嬉しすぎて笑
今までずっと病院だったから(。•́ωก̀。)…グス
平野紫耀
平野紫耀
そっかそっか笑
平野紫耀
平野紫耀
ご飯あるけど食べれる?
you
you
今日はちょっと無理かも
ごめん
平野紫耀
平野紫耀
ううん!全然大丈夫!
じゃあ今日は色々お喋りして寝よっか
you
you
うん!
コンコン🚪
ガラガラ🚪
永瀬廉
永瀬廉
あなたー、あっ起きたんやね
you
you
うん!
永瀬廉
永瀬廉
退院のこともう聞いた?
you
you
うん!聞いたよ!
永瀬廉
永瀬廉
そっか!あなた、今までよく頑張ったな!
you
you
ありがとう!先生のおかげで退院できる!
ほんとに今までありがとう!
平野紫耀
平野紫耀
お別れみたいな言い方しないで笑
you
you
ねぇ、ほんとに私、先生の子なんだよね
永瀬廉
永瀬廉
そうだよ。血は繋がってないけど、俺らは皆あなたが生まれた時から見てるし、
平野紫耀
平野紫耀
あなたのお母さんとお父さんがよろしくお願いしますってお願いしてきたからね。俺らとあなたは家族だよ
you
you
ありがとう
you
you
これからもよろしくね!
永瀬廉
永瀬廉
おう!
平野紫耀
平野紫耀
うん!
平野紫耀
平野紫耀
あとで海人達も来ると思うから
you
you
はーい!

プリ小説オーディオドラマ