第12話

💉
4,236
2021/04/30 15:01
you
you
はぁ
平野紫耀
平野紫耀
あなたー、大丈夫?
you
you
うん
you
you
先生ー!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)グスッ【ギュ】
平野紫耀
平野紫耀
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙辛いなぁ。
you
you
先生…(。•́ωก̀。)…グス 助けて…私、もういやだ。私はなんのために生きてるの?辛いことばっかり、先生…もう私生きたくない。生きるの疲れたよ…。゚(>_<)゚。
平野紫耀
平野紫耀
あなた…、ごめんなぁ、辛いよな、生きたくなくなる気持ちも分かる。
you
you
先生に...私の気持ちの何が分かるの...!
平野紫耀
平野紫耀
あなた...。分からない。分からないけど、俺はあなたが今までどれだけ頑張ってきたかは知ってる。だから、少しはあなたの辛さも分かってるつもりだよ。
you
you
ごめん...ちょっと1人にして。
平野紫耀
平野紫耀
わ、分かった。
ガラガラ🚪
平野紫耀
平野紫耀
どうしよう。
ナースステーションに行く
永瀬廉
永瀬廉
紫耀…?どうした?
平野紫耀
平野紫耀
あなたが…【さっきのことを話す】
永瀬廉
永瀬廉
マジかぁ。でも、そりゃそうなるよな。
平野紫耀
平野紫耀
うん
髙橋海人
髙橋海人
何ー?どうしたのー?
平野紫耀
平野紫耀
あなたが…【さっきのことを話す】
髙橋海人
髙橋海人
え、あなた…(。•́ωก̀。)…グス
永瀬廉
永瀬廉
海人が泣いてどうすんねん。
髙橋海人
髙橋海人
そうだけど
永瀬廉
永瀬廉
今1番辛いのはあなたや
髙橋海人
髙橋海人
うん
永瀬廉
永瀬廉
海人、あなたのとこ行ってあげや
海人はあなたが生まれた時から見てきとるんやから、あなたのことを1番よく分かっとるやろ?
髙橋海人
髙橋海人
うん、行ってくる!
平野紫耀
平野紫耀
よろしく
永瀬廉
永瀬廉
よろしく

プリ小説オーディオドラマ