第46話

退院おめでとう(玄樹)
1,770
2021/05/03 16:09
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた、退院おめでとう!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
you
you
ありがとう!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
今まで辛かった?
you
you
うん笑 めっちゃ辛かった笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そっか笑 でも今のその笑顔はきっと作り笑いじゃなくて、今まで頑張ったなって思えてるからこその心からの笑顔だと思う。
you
you
え?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
だって、頑張ってなかったら、今ここにいないでしょ?笑えてないでしょ?
you
you
そうだね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたはよく頑張ってた。時々辛そうにしてるのを見ると僕まで辛くなっちゃってた。その度に僕は僕が辛くなっちゃダメだ。僕があなたを支えなきゃって思ってた。でも、それを見てた紫耀に言われたの
you
you
なんて?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
玄樹だって辛いなら誰かに頼っていいんだよ?って。玄樹だって1人の人間なんだから、辛くなることだってあるでしょ?あなたは俺たちよりもずっとずっと辛い思いをしてるかもしれない。でも、だからって自分の感情押し殺しちゃダメだよ。壊れちゃうよ?だからお願い。誰でもいいから頼ってって。
you
you
そうなんだ...。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それでね、それから僕はたまに相談したの。あなたが辛そうにしてるの見ると僕も辛いって。そしたら、皆ね、笑顔で僕に寄り添ってくれて、辛いねって。でも、皆辛いんだよ。だから、あなたが少しでも早く退院できるように頑張ろうねって。ほんとみんな優しいね。
you
you
ほんと皆優しいよね。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねぇあなた
you
you
ん?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕は、ちゃんとあなたのこと、支えられてた?少しでも元気にできてた?
you
you
玄樹...。もちろん!!先生のおかげで元気になれたことなんて数え切れないほどあるし、何度も支えてもらってたよ!ありがとう
ギュ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた...(。•́ωก̀。)…グス 良かった。
you
you
うん!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
これからも一緒に頑張ろうね!
you
you
うん!頑張ろう!

プリ小説オーディオドラマ