第14話

💉
4,068
2021/02/14 15:37
ガラガラ🚪
永瀬廉
永瀬廉
あなた!?大丈夫!?
you
you
ハアハアハァハァ…助けて…死んじゃう
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫やで!すぐ楽にしたるからな!
you
you
う…ん
永瀬廉
永瀬廉
紫耀は抗がん剤と点滴入れて!
平野紫耀
平野紫耀
了解!
永瀬廉
永瀬廉
海人はバイタルチェック!
髙橋海人
髙橋海人
了解!
平野紫耀
平野紫耀
ごめんなあなた、抗がん剤入れるな。
you
you
(。•́ωก̀。)…グス ハァハァ…ハァハァ
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫大丈夫。ゆっくり息しよっ、先生の真似して。スーハースーハー【あなたの背中をさする】
you
you
スーハー…ハァハァ…スーハースーハー
永瀬廉
永瀬廉
ちょっと落ち着いてきたな。
you
you
先生…【腕を強い力で掴む】
you
you
怖い…、しんどい、
平野紫耀
平野紫耀
あなた、(力強っそんだけしんどいんやな。)
大丈夫だよ!死なないから!
you
you
死にたく…ない…。
髙橋海人
髙橋海人
あなた、大丈夫だよ!絶対死なない!皆が助けるからね!
you
you
うん、ありがとう。
you
you
廉先生…
永瀬廉
永瀬廉
ん?どした?
you
you
廉先生と2人で話したい
永瀬廉
永瀬廉
分かった!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ2人は戻っていいよ。
平野紫耀
平野紫耀
了解
髙橋海人
髙橋海人
了解
ガラガラ🚪
永瀬廉
永瀬廉
あなた、怖かったな。苦しかったな。
you
you
うん。
you
you
先生、私、生きるの…辛くて、苦しい。何のために生きてるか分からない。死にそうなぐらいしんどくなる。先生…生きたくないよ…(。•́ωก̀。)…グス
永瀬廉
永瀬廉
そうやな。あなたは凄いよ。生まれた時から病院で、何回も何回も手術して、どんなに辛くても苦しくても今まであなたはずっと耐えて頑張ってきた。でも、頑張っても、頑張っても、悪化するばかり。生きたくないよね。しんどいよね。でもね、あなたも、皆も、生きてることが凄いの。皆、病気じゃない人も、生きるために、皆努力して生きてる。
you
you
うん、(๑o̴̶̷̥᷅ ௰ o̴̶̷̥᷅๑)
永瀬廉
永瀬廉
あなたほど、こんなに病気で辛い思いしてる人はあんまりいないと思う。だから、あなたはほんとに凄いよ。
you
you
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
永瀬廉
永瀬廉
(つ´・ω・`)っオイデ
ギュ
永瀬廉
永瀬廉
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙、辛いなぁ。泣いてええで。苦しくならん程度に泣きや。大丈夫大丈夫。【あなたの背中をさする】
you
you
先生はさ?
永瀬廉
永瀬廉
うん?
you
you
先生は、なんで、お医者さんになったの?
永瀬廉
永瀬廉
俺はな、小さい頃に、あなたと同じ心臓病になったの。
you
you
そうなの!?
永瀬廉
永瀬廉
うん。だから、あなたの気持ちすっごい分かる。俺は数年で完治したけど、そのときに見てくれてた先生がね
you
you
うん
永瀬廉
永瀬廉
廉くんは凄いね。辛い治療にも耐えて、頑張って、辛いのに、苦しいのに、頑張って治してる。廉くんは将来人の気持ちが凄く分かる、優しくて、頼りがいのある人になると思う。って言ってくれて、そんな人になろうって思って、俺を見てくれてた先生みたいになろうって思って医者になったんだよ。
you
you
そうなんだ…。
永瀬廉
永瀬廉
うん
you
you
あなた、もっと頑張る!もっと頑張って先生みたいに完治して人を助けられる人になりたい!
永瀬廉
永瀬廉
そっか!じゃあ頑張ろな!でも、無理はあかんで!あなたは今でも結構無理してるから、無理せんと頑張ればいいんやで!
you
you
うん!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ今日は寝る?
you
you
うん、先生…
永瀬廉
永瀬廉
ん?
you
you
今日はずっと一緒にいて?
永瀬廉
永瀬廉
分かった!ずっと手握っとくから安心して寝てええよ。
you
you
ありがとう。( ˘ω˘)スヤァ…
永瀬廉
永瀬廉
寝たな。
永瀬廉
永瀬廉
頑張ったなぁ。早く治るとええな。神様は意地悪やな。あなたはこんなに頑張ってるのに。
永瀬廉
永瀬廉
ゆっくり休んでな。おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ