第49話

皆でパーティー
1,896
2021/05/10 14:00
永瀬廉
永瀬廉
あなた、こっち来てー!
you
you
何ー?
連れて来られた所には可愛い飾りがしてあって、ケーキや、美味しそうな食べ物が沢山並んでいた。
you
you
わぁー!すごーい!٩(´✪ω✪`)۶
髙橋海人
髙橋海人
これね!紫耀があなたを迎えに行ってもらってる時に皆で準備したんだよー!
you
you
そうなの!?
King&Prince
King&Prince
そうだよ!
永瀬廉
永瀬廉
俺と玄樹は装飾をして、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺と海人と岸くんは料理をしてたの!
you
you
ありがとう!
you
you
早く食べたい!!先生、食べていい?
平野紫耀
平野紫耀
いいよ!皆で食べよっか!
you
you
うん!
パクパク
you
you
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
٩(๑♥ڡ♥๑)۶おいちぃ
King&Prince
King&Prince
笑笑 良かったぁ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ちゃんと栄養のことも考えて作ってるから、心配しないで安心して沢山食べていいからね!
you
you
え...そうなの?ほんとにありがとう!
(。•́ωก̀。)…グス
平野紫耀
平野紫耀
え、あなた?どうした?
you
you
嬉しくて泣いちゃった笑
平野紫耀
平野紫耀
笑 そっかそっか!
髙橋海人
髙橋海人
ねぇあなた
you
you
ん?
髙橋海人
髙橋海人
これ食べ終わったらさ、皆で海行こっか
you
you
やったぁー!!早く行きたい!
永瀬廉
永瀬廉
でも食べてからやで
you
you
うん!めっちゃ美味しいからいっぱい食べる!
King&Prince
King&Prince
笑笑

プリ小説オーディオドラマ