第14話

76
2021/07/01 00:00
ちょっと口悪くなるかも、
私って生きてる価値ないでしょ。
だってさ?私が生きてたらみんなが悲しむし?
みんなのことを困らせるしね。
今日でハッキリしたんだ。ふっきれたよ。
「自分はいらない存在」ってね。
なら、死んでもいいでしょ。
なんでダメなんだろ。なんで止めるんだろ。
止めてくれるのは嬉しいよ?でもね?
嫌な止め方ってのがあるの。
「まだまだ楽しいことたくさんあるよ」とか。
みんなにとっては嬉しいかもだけどね?
私はもう楽しさが分からないから嫌に感じるの。
…自分語りしてごめんね。
私は疲れちゃいました。
こんな私を、認めてくれる人なんていないよね。

プリ小説オーディオドラマ