第6話

おおかみは赤ずきんに恋をした
103
2019/02/23 15:57
偶然だった、森の奥で遠くに揺れる赤いずきんを
被った少女を見つけたのは、、
あなた視点

今日はね!お母さんに花かごを貰ったから森の
奥までお花摘みに来たの!あれ?なんだろあの黒い影
怖いな、、そう思い私は逃げ出した
でもね、何か始まりそうなそんな予感もあったんだ
さとみ視点

あの少女を見て俺は悟った。あの子との出会いは
俺ともう一生会えないシナリオを作るきっかけと
なる事を、、、だから俺は
会いたいなんて、触れたいなんて、話したいなんて
思わない。かよわい君と狡い俺らが出会った時、
それは幕を閉ざす、、これを酷いと罵ったてこの
運命は変わらない。でも、どうして君が赤ずきんで
どうして俺がおおかみなの?
まだ人間なら良かったのに










この続きはまた出します!1週間後ぐらいにw

プリ小説オーディオドラマ