前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
333
2020/07/09 06:54
(なまえ)
あなた
皆さんこんにちはこんばんは作者の代わりのあなたですこれは、作者が受けた学校でのでき事らしいですよ
(なまえ)
あなた
ではスタート!
5年生のときは楽しかった
でもね6年生の時あいつとLINEを交換したときに僕の人生は変わった
柚がゆゆ、あなた、ゆめゆめだよヽ(^◇^*)/を親友四人に招待しました
あなたが参加しました
ゆめゆめだよヽ(^◇^*)/が参加しました
ゆゆが参加しました
柚
草w
ゆゆ
ゆゆ
w
※アイコンタップして出てきたところはテスターメッセージと言うことでお願いします!今のアイコンのは
ゆめゆめだよヽ(^◇^*)/
ゆめゆめだよヽ(^◇^*)/
w
(なまえ)LINEの時
あなたLINEの時
柚
ねーねーみんな〜遥が入ってるグルラ作ろー
ゆゆ
ゆゆ
いいよ〜!
ゆめゆめだよヽ(^◇^*)/
ゆめゆめだよヽ(^◇^*)/
うちもいいよ〜!
(なまえ)LINEの時
あなたLINEの時
僕もいいよ〜!
柚
今のうちに作った草w
柚が遥、ゆめゆめだよヽ(^◇^*)/、ゆゆ、あなたを草5体に招待しました(本当のグルラの名前です笑)
ゆゆが参加しました
遥が参加しました
あなたが参加しました
ゆめゆめだよヽ(^◇^*)/が参加しました
遥
草w
柚
草w
柚
ね〜!明日Zoo行ける?
ゆゆ
ゆゆ
行けるよー
(なまえ)LINEの時
あなたLINEの時
わかんない多分無理
遥
わしは、行ける〜
ゆめゆめだよヽ(^◇^*)/
ゆめゆめだよヽ(^◇^*)/
うちいけない

プリ小説オーディオドラマ