第11話

作者のちょっとした自己紹介ー!
2,977
2019/08/26 03:48

更新遅くなって大変申し訳ございません🙏


はい!どうも作者です(*´-`)←切り替えはや(((

今日はちょっとした自己紹介をします!
それでは…どうぞ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

名前▷だぬりーた
年齢▷18↓
推し様▷うらたさん✨
同担さん他担さんウェルカムです!ぜひ仲良くしましょう(*^◯^*)
ライブでよく出没する所▷名古屋、もしかしたら静岡
地雷▷同担拒否を拒否する人
他担などの悪口言うやつ
害悪
性別▷女…٩( 'ω' )و
身長▷156㎝(誰か身長分けて下さい)
最後に▷小説を読んでくれている皆様←皆様って言うほどいない(((本当にありがとうございます😭ただいまお友達募集中しています!こんな奴ですが仲良くしてください‼︎‼︎よろしくお願いします🙌

気軽にコメントとかで絡んでね!
タメ大歓迎だよ( ´ ▽ ` )

それでは…
浦島坂田船
浦島坂田船
さらば(((

プリ小説オーディオドラマ