第3話

Lv3
23
2019/06/03 13:22
主
ありがとう(´;ω;`)ちょっと行ってくる(´;ω;`)
主
今👻と付き合ってるか聞いてみた…(´;ω;`)怖い(´;ω;`)
ありさ
ありさ
👻?
ありさ
ありさ
なんか一回付き合ってたくない?
主
うん。笑笑なんか別れたり付き合ったり4回くらい繰り返してる笑笑
この日は体育祭でした!
ありさ
ありさ
そういや今日👻みてない!
主
あー!転校した
ありさ
ありさ
え、そーなん?
ありさ
ありさ
驚き
主
うん笑なんか自分が散々人虐めたり陰口言ってて、それがもう4~5年続いてそれにキレたみんなが👻と関わらんくなって、無視して、男子達にも悪口言われ出して、自分が散々倍位酷い事しとって一人になったのにいじめられたって転校した笑笑
ありさ
ありさ
あーそうなんや、
まぁ、陰口はみんなあると思うけどなぁ笑笑
主
ほんまに!笑笑なんか、だるいなぁー(´;ω;`)
ありさ
ありさ
笑笑
主
ほんまに笑笑
ありさ
ありさ
🐢から返ってきた?
ありさ
ありさ
難しいよな
主
こんな感じ笑笑
主
また、既読無視やでー
ありさ
ありさ
んー笑笑
なんで無視するん?って聞いたら?







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -







ここで終わります!さよーならー!

プリ小説オーディオドラマ