第42話

夏を楽しもう!! part4
434
2020/08/14 22:33
あなたside
昨日の肝試しすごい楽しかったなーw
今日は大自然を感じるためにグランピングのテントの近くにある森に来ているよ!!
(なまえ)
あなた
よーし、今日は何するか!?
世界
世界
んー?探検とかは?
澤本夏輝
澤本夏輝
いいね!じゃあ今日は昨日のチームに分かれて、違う場所を観察するってのはどう?
中島颯太
中島颯太
よし!そうするか!!
つまり…
1…世界、澤夏、麗空 
2…勇征、麗蘭、麗揶
3…大樹、颯太、麗羅
4…慧人、黎弥
5…夏喜、あなた
         とゆーことです!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
よし、じゃあいくぞー!!
最初は世界チーム!!
世界
世界
んー、なんか面白いもの見つからないかなー?
澤本夏輝
澤本夏輝
そんなすぐには見つからないですよw
麗空
麗空
そうそう!!
木村慧人
木村慧人
ぎゃあああああああ!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
いやあああああああ!!
世界
世界
あ、面白いもの見つかったわw
澤本夏輝
澤本夏輝
あの人たちどんだけ叫ぶのw
麗空
麗空
黎弥君たちださぁいw
世界
世界
ほら、黎弥たち言われているぞw
同時刻の黎弥たちは。
瀬口黎弥
瀬口黎弥
うわああああああ!!
木村慧人
木村慧人
へ、蛇が!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
やめてええええええええ!!
木村慧人
木村慧人
こないでええええええ!!
八木勇征
八木勇征
もー、麗揶待てー!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
え、追いかけられてんの、俺?
木村慧人
木村慧人
いや、今の勇征の声だし、麗蘭ちゃんたちの声じゃないの?
麗蘭
麗蘭
ゆせくーん!!こっちおいでー!!
麗揶
麗揶
ゆせくーん!!こっちだよー!!
八木勇征
八木勇征
もー、2人ともあちこちに行かないでよー!!
同時刻の大樹たちは。
佐藤大樹
佐藤大樹
あー、嫌な予感がする…
中島颯太
中島颯太
さっきからそれしか言ってないですよ?
麗羅
麗羅
そうそう!ビビリすぎ!!
中島颯太
中島颯太
ほらぁ、麗羅に言われてますよ!!
麗羅
麗羅
大樹君、男らしくないぞ!!
中島颯太
中島颯太
それは言えてる←
佐藤大樹
佐藤大樹
うわあああああ!!
中島颯太
中島颯太
うるさいです。
麗羅
麗羅
大樹君うるさいっ!!
同時刻のあなたたちは。
(なまえ)
あなた
うー、森って怖い…
堀夏喜
堀夏喜
なんでだよw変なものがいるとでも思ってるのかw?
(なまえ)
あなた
蛇とか、イノシシとか出そうじゃん!!
堀夏喜
堀夏喜
はいはい。手、貸して?
(なまえ)
あなた
はい…
堀夏喜
堀夏喜
これで怖くない?
(なまえ)
あなた
んー、少しは怖いの軽減した!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
うわあああああ!!
木村慧人
木村慧人
うぎゃあああああ!!
佐藤大樹
佐藤大樹
うわあああああ!!
(なまえ)
あなた
あの人たちたちは元気だねw
堀夏喜
堀夏喜
あれは元気通り越してうるさいわ←
(なまえ)
あなた
それは言えてるw
そして、みんな戻り、夕方になりました!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
はぁ、もう、ヤバい。
澤本夏輝
澤本夏輝
黎弥はうるさすぎ。あと慧人も、大樹君も。
(なまえ)
あなた
うんw
麗空
麗空
ママのとこまで聞こえたの!?
(なまえ)
あなた
バッチリw
世界
世界
本当にうるさかったよねえw
麗蘭
麗蘭
勇征君、たくさん困らせたw
麗揶
麗揶
麗揶も!!
八木勇征
八木勇征
もー!すっごく大変だったんだよ?!
中島颯太
中島颯太
大変そうでしたねw
麗羅
麗羅
大樹君はうるさかった!
佐藤大樹
佐藤大樹
え、そんなに!?
木村慧人
木村慧人
バッチリ聞こえてきましたw
澤本夏輝
澤本夏輝
それを言ったら、慧人もだよ?
堀夏喜
堀夏喜
うるさすぎましたねw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
まず、俺と大樹君と慧人と勇征以外叫んでなくねw
世界
世界
え!?勇征も!?
堀夏喜
堀夏喜
でもさー、あなたも若干叫んでいたんだよねーw
(なまえ)
あなた
ちょっw言わないでよー!!
八木勇征
八木勇征
えー、あなたが!?
中島颯太
中島颯太
意外と怖がりなんやなw
佐藤大樹
佐藤大樹
まぁ、キャンプファイヤーの時はロマンチックでよろしくね?
木村慧人
木村慧人
うんwもうホラーいらないですw
澤本夏輝
澤本夏輝
聞いている側は楽しいけどねw?
世界
世界
澤夏は Sかよw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
たまーに出るよねw
堀夏喜
堀夏喜
ま、お楽しみってことで、よろしくお願いしますw
次回!ロマンチックなキャンプファイヤー!?
お楽しみに!!
ハートをいつもありがとうございます😊
これからも応援、ご愛読よろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ