第43話

夏を楽しもう!! part5
421
2020/08/15 09:17
あなたside
今日の夜は、みんなでキャンプファイヤーをやるよ!!
流石に今回はホラーだと可哀想だからロマンチックにしてみたw
(なまえ)
あなた
よし!準備完了!みんな、目を開けてください!!
世界
世界
おー!いい雰囲気じゃん!!
澤本夏輝
澤本夏輝
そうだね!
八木勇征
八木勇征
そうそう!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
こーゆーを待ってたんだよ!!
(なまえ)
あなた
だったら、ロマンチックな時でも怪談するかw?
木村慧人
木村慧人
え、やめてww
瀬口黎弥
瀬口黎弥
寿命短くする気か!!
麗揶
麗揶
黎弥ー!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
おー、どうした?
麗羅
麗羅
キャンプファイヤーってなにやるの!?
中島颯太
中島颯太
んー、フォークダンスとか、マシュマロ焼いたりとか、男女が告白したりすんの!!
麗空
麗空
マシュマロ食べたい!!
麗蘭
麗蘭
麗蘭もー!!
佐藤大樹
佐藤大樹
んー、でも、告白は厳しいでしょw
堀夏喜
堀夏喜
BLをすれば大丈夫ですよ。
世界
世界
おい、サラッと言うなw
堀夏喜
堀夏喜
いいじゃないですかw
八木勇征
八木勇征
颯太💕
中島颯太
中島颯太
勇征くん💕
澤本夏輝
澤本夏輝
うわっw早速かよw
佐藤大樹
佐藤大樹
夏輝ィーー!
澤本夏輝
澤本夏輝
この人もかww
木村慧人
木村慧人
黎弥くん💕
瀬口黎弥
瀬口黎弥
慧人💕
世界
世界
ファンタ俺以外みんな恋してるw
堀夏喜
堀夏喜
あなたー!
(なまえ)
あなた
夏喜ー!
世界
世界
あー、羨ましい。若いっていいね←
麗空
麗空
じゃあみんながいちゃいちゃしてる間は麗空たちが一緒にいてあげる!!
麗蘭
麗蘭
麗蘭もー!
麗揶
麗揶
麗揶もいてあげる!
麗羅
麗羅
麗羅もいてあげる!
八木勇征
八木勇征
えっ!?世界さんには渡しませんよ!?
(なまえ)
あなた
いや、あなたの子供。
中島颯太
中島颯太
正論ですw
佐藤大樹
佐藤大樹
まーまー、みんなキャンプファイヤーは楽しめた!?
麗空
麗空
うん!楽しかった!
澤本夏輝
澤本夏輝
よし、じゃあ、最後に王様ゲームをお願いしまーすww
(なまえ)
あなた
そうだね!用意しといたしやるか!
木村慧人
木村慧人
はい!じゃあ行きまーす!王様だーれ!?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
俺☆
堀夏喜
堀夏喜
うわぁ…
瀬口黎弥
瀬口黎弥
おい、引くなよ!?
えーっと、じゃあ、1番とぉ、5番がぁ、キス!
世界
世界
すごいサラッと言ったなw
中島颯太
中島颯太
はい1番ね!
八木勇征
八木勇征
俺5番!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
よし、じゃあゆせそたカップルはどっちがするかとキメ台詞を考えてください!
中島颯太
中島颯太
じゃあ、俺したい!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
それじゃ、ゆせそたカップルのキスまで!3.2.1!どうぞ!
中島颯太
中島颯太
あのさ、その唇さー、俺が奪ってええんか?
八木勇征
八木勇征
え、颯太!?
中島颯太
中島颯太
もう、俺のものやで。
(マジのキス)
佐藤大樹
佐藤大樹
うおおおおおお!
木村慧人
木村慧人
ヒューヒュー!!
澤本夏輝
澤本夏輝
いやー、熱いねーw
(なまえ)
あなた
次!王様だーれ!?
堀夏喜
堀夏喜
あ、俺。
それじゃあ、2番と4番が熱い告白をする。
世界
世界
いーねー!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
あ、俺2番。
木村慧人
木村慧人
4番です!!
八木勇征
八木勇征
うおおおおおお!!このカップルきたぁ!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
慧人、俺言うわ!
中島颯太
中島颯太
それじゃ、黎弥くんの胸キュン告白まで 3.2.1!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
お前の全てを俺でいっぱいにしたいな?だから、俺と付き合ってくれない?
木村慧人
木村慧人
は、はい💕
佐藤大樹
佐藤大樹
うおおおお!!ここも熱い!!
(なまえ)
あなた
次!王様だーれ!?
世界
世界
俺でーす。
うーん、3番と4番が壁ドンをする。
澤本夏輝
澤本夏輝
あ、俺3番。
佐藤大樹
佐藤大樹
俺4番!!
八木勇征
八木勇征
安定のカップルの胸キュン壁ドンまでー!3.2.1!どうぞ!
澤本夏輝
澤本夏輝
もう、俺の手から離さないよ?
佐藤大樹
佐藤大樹
離れないよ…
中島颯太
中島颯太
うわあああああ!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ここも熱いな!!次!
木村慧人
木村慧人
王様だーれ!?
八木勇征
八木勇征
俺でーす!!
んー、聞いてる人が照れるくらいの告白お願いします!!8番と6番の人で!
(なまえ)
あなた
はぁーい!
堀夏喜
堀夏喜
よし、キュンキュンさせてやろうぜ?
(なまえ)
あなた
いいね!
澤本夏輝
澤本夏輝
それじゃ、胸キュン告白までー!3.2.1!はい、どーぞ!!
堀夏喜
堀夏喜
お前の夜空に輝く星よりもキレイな笑顔、もっと、俺に見せて?
それで、俺のそばにもっといて?
(なまえ)
あなた
キミの笑顔をもっとみていたいな?
キミのその幸せそうな笑顔はダイアモンドよりもサファイアよりも美しいよ。
もっと、近くで見せて?そばにいたいな?
世界
世界
うおおおおおお!!
木村慧人
木村慧人
照れずに言ってる…
瀬口黎弥
瀬口黎弥
はい!とゆーわけで、王様ゲーム終わり!!
次回、ついに家に戻ってきて、妊娠させちゃいまーす💕 
お楽しみに!!
いつもハートありがとうございます😊 
これからも応援・ご愛読よろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ