第40話

夏を楽しもう!! part2
442
2020/12/28 11:43
あなたside
今日は縁日の日!!
夏喜可愛いって言ってくれるかなー??
(なまえ)
あなた
こんな感じにしてみました!! 
夏喜は可愛いって言ってくれるかな!?
堀夏喜
堀夏喜
あなたー。そろそろ行くぞー。
(なまえ)
あなた
はいはーい!!
堀夏喜
堀夏喜
おっ、可愛くなったじゃん。今日も綺麗になったじゃん。
(なまえ)
あなた
そうでしょ!この浴衣すっごく可愛かったから、買ってみたんだ!どう!?
堀夏喜
堀夏喜
めっちゃ似合ってるよ。すごく可愛いよ。
(なまえ)
あなた
ありがと💕夏喜もいっつもみたいにかっこいい!!
堀夏喜
堀夏喜
…ありがとな。よし、行くか。
(なまえ)
あなた
うん!!
麗羅
麗羅
ゆせくーん!!これどうやって着るー?
八木勇征
八木勇征
はいはい!それはね、こうして…
麗羅
麗羅
おっ!麗羅完成!!
麗揶
麗揶
麗揶も!!
麗空
麗空
麗空もできたよー!
麗蘭
麗蘭
麗蘭もー!
世界
世界
おー!みんな可愛いじゃん!
中島颯太
中島颯太
ですよね!あー、早く家庭が欲しい!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
そうだねぇ…
澤本夏輝
澤本夏輝
でも、この年で結婚って俺はもうキツいかもなw
木村慧人
木村慧人
いやいや!まだ、行けますよ!!
佐藤大樹
佐藤大樹
そうですよ!
(なまえ)
あなた
お待たせー!
堀夏喜
堀夏喜
みんな行くよー。
そして、お祭り会場に着きました!!
八木勇征
八木勇征
んー…みんなは何やりたい!?
木村慧人
木村慧人
射的!勇征くん勝負しましょ!!
中島颯太
中島颯太
俺も混ぜてー!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
俺もー!!
八木勇征
八木勇征
よし!ドベはみんなに奢りなw?
木村慧人
木村慧人
乗ったわwやりましょ!
中島颯太
中島颯太
射的終わったら、ヨーヨー釣りもやりましょ!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
いいね!!
八木勇征
八木勇征
よし!スタート!
麗空
麗空
誰かー!あのクマさん狙って!!
麗蘭
麗蘭
えー、あのイルカさん狙ってよ!!
麗羅
麗羅
違う!あのゲーム!
麗揶
麗揶
そうそう!!
木村慧人
木村慧人
よっしゃあーー!
中島颯太
中島颯太
買ったぁ!
八木勇征
八木勇征
んー。あれだな、ヨーヨー釣りで勝負だな←
瀬口黎弥
瀬口黎弥
俺が奢りかよ!?
世界
世界
まさかのやったグループの最年長が奢りww
澤本夏輝
澤本夏輝
黎弥ーwかっこ悪いぞーww
佐藤大樹
佐藤大樹
そーだよ!!
(なまえ)
あなた
あっちは賑やかだねーw
堀夏喜
堀夏喜
うるさいだけだってw
木村慧人
木村慧人
よし!ヨーヨーも早くやって、黎弥くんに奢ってもらいましょ!!
八木勇征
八木勇征
よし!行くか!!
中島颯太
中島颯太
おー!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ちょっ!待てよー!!
世界
世界
あっちは若いねー←
澤本夏輝
澤本夏輝
そんな俺らが老けたみたいな言い方しないでくださいよw
佐藤大樹
佐藤大樹
そーだよ!まだれっきとした、35歳だわw
(なまえ)
あなた
でもこの年になって感じだけど、歳とるのって意外と早いんだねw
木村慧人
木村慧人
やったぁ!!俺一位!!
八木勇征
八木勇征
あっぶね〜w
瀬口黎弥
瀬口黎弥
奢り二連続は回避したわw
中島颯太
中島颯太
えーw俺かーw
木村慧人
木村慧人
よし、高いもの買おう!!
八木勇征
八木勇征
え、綿飴とか電球ソーダとかはw?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
インスタ大好きな女子かw
麗空
麗空
えー?麗空飲んでみたいなー?
八木勇征
八木勇征
よし!欲しいものなんか買ってあげるよ!
麗蘭
麗蘭
あ、麗蘭のも!
麗羅
麗羅
麗羅のもー!!
麗揶
麗揶
じゃあ麗揶のもよろしくー!
八木勇征
八木勇征
まぁ、買い過ぎないでねw俺が金欠になるw
麗空
麗空
ゆせくん!あれ欲しい!
八木勇征
八木勇征
えっ!?あれだけ!?
麗空
麗空
おもちゃくじ!!
八木勇征
八木勇征
よし!すぐ行こうか!
麗蘭
麗蘭
麗蘭はあれが欲しい!!
中島颯太
中島颯太
あー、綿飴と電球ソーダね?
木村慧人
木村慧人
インスタ映え狙いの女子じゃんww
麗蘭
麗蘭
だって麗蘭は今どきの女の子だもん💕
瀬口黎弥
瀬口黎弥
なんかすごい酷いこと言われた気分←
八木勇征
八木勇征
そーゆー年頃なんですよw
麗羅
麗羅
あー!ゲームくじが!!
麗揶
麗揶
追加されてる!!
木村慧人
木村慧人
よし!じゃあゲームくじいこっか!!
堀夏喜
堀夏喜
あなた(コソッ)
(なまえ)
あなた
あっち行く?(コソッ)
世界
世界
あ、2人ともいってらっしゃいw娘たちは見とくからw
堀夏喜
堀夏喜
ありがとうございますw
一方、夏喜たちは…
(なまえ)
あなた
あ、ここのベンチだったら、ゆっくり見られるんじゃない?
堀夏喜
堀夏喜
よし、じゃあここにするか。
2人は寄り添ってベンチに座った。
(なまえ)
あなた
あのさ、今日は楽しかったよね!
堀夏喜
堀夏喜
そうだな。こんな時間が永遠に続くといいな。
(なまえ)
あなた
そうだねぇ。
不意に2人が向き合っているときに夜空には花火が上がった。
そして、2人は甘いキスを交わした。
堀夏喜
堀夏喜
来年も、これから何十年先も花火。見られるといいな。
(なまえ)
あなた
そうだね。夏喜、大好きだよ。
堀夏喜
堀夏喜
…俺も、大好きだよ。
瀬口黎弥
瀬口黎弥
あれっ!そういえば、あのバカップルは!?   バカップルじゃないですw  by夏喜
澤本夏輝
澤本夏輝
んー、2人の時間を過ごしに行った。
佐藤大樹
佐藤大樹
ま!俺らは見守っていようぜ!
麗空
麗空
ママもパパも幸せになっているといいなぁ💕
八木勇征
八木勇征
てゆーか、あの2人って家でもあんなにいちゃついてるの!?
麗蘭
麗蘭
うん!!麗蘭たちの存在忘れてずーっと、らぶらぶしているんだよ!?
麗羅
麗羅
まぁ、でも、パパたちが幸せなら、それでいいじゃん。
中島颯太
中島颯太
そうだよ!俺たちは見守ってあげなきゃ!
木村慧人
木村慧人
そうだよ!
麗揶
麗揶
あっ!!みんな!空に花火が!!
世界
世界
おー!あっちも見えているのかなー??
瀬口黎弥
瀬口黎弥
まぁ、仲良くやっているでしょw
澤本夏輝
澤本夏輝
…そうだといいね。
次回!FANTAとキャンプに行っちゃいまーす!!
まだ夏の思い出作りが続きまーす!!
ハートよろしくお願いします! 
これからも応援よろしくお願いしますね🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ