第48話

3年後の堀さん家。
432
2020/09/07 22:16
あなたside
3年の時が経ち、蓮雜たちは4歳。麗空たちは15歳。あなたと夏喜は37歳になった。
麗空たちはEXPGに通っていて、今は特待生クラスにいる。
オーディション間近で、受かったら、アーティストとしてデビューすることになるという大切な時期。
落ちても、麗空たちは、夏喜と私の子供だから、優遇することもできるらしいけど、麗空たちも負けず嫌いだから、そーゆーのには頼らずにアーティストになりたいんだってw
変なとこ、私と夏喜に似ちゃったなって、我ながら思うもんなーw

堀夏喜
堀夏喜
あなた、おはよ。
(なまえ)
あなた
おはよ、夏喜。
麗空
麗空
ママー、蓮雜たち起きたけど、どうするー??
(なまえ)
あなた
あー、もう7時だし起こしていいよ!!
堀夏喜
堀夏喜
あなた、今日は仕事ある?
(なまえ)
あなた
ううん、ない。でも、麗空たち4人はレッスンだから、送り迎えは必要かなー。
堀夏喜
堀夏喜
俺、送るか?
(なまえ)
あなた
ありがとう!!じゃあ、あなたは、蓮雜たちを見てるね!!
蓮雜
蓮雜
ままー。
麗蘭
麗蘭
蓮雜!!もー、先に下に行ってって言ったでしょ?
蓮雜
蓮雜
おなかすいた。
麗蘭
麗蘭
わかったよ、ご飯作るから、下に行く?
蓮雜
蓮雜
うん!!
蓮譁
蓮譁
ねぇね、れんかのもー!
麗蘭
麗蘭
はいはい、ちゃんと3人分作るから待っててね??
蓮椰
蓮椰
あい!!
そして、朝食を食べ終わり、麗空たちを送った夏喜が帰ってきた。
堀夏喜
堀夏喜
ただいま、あなた。
(なまえ)
あなた
おかえりー!!
蓮雜
蓮雜
にぃにたちは?
(なまえ)
あなた
にぃにたちはね、踊りに行ったんだよ??
蓮譁
蓮譁
ままー…ひまなの。
(なまえ)
あなた
んー、なにしたい??
蓮椰
蓮椰
おしゃしんみたい!
(なまえ)
あなた
写真?蓮椰たちの??
蓮雜
蓮雜
れんまもみたい!!
堀夏喜
堀夏喜
んー、麗空たちのはたくさんあるけど、蓮雜たちのは、そんなにないよな?
(なまえ)
あなた
まぁ、まだ4年分だけだしねw
蓮譁
蓮譁
いーの!
堀夏喜
堀夏喜
わかったよ、じゃあ、見るか?
蓮椰
蓮椰
あい!!
そして、5人は昔の写真を見始めた。
(なまえ)
あなた
わー、この写真懐かしw
堀夏喜
堀夏喜
家族総出でみんなで旅行に行った時のやつだよなw
(なまえ)
あなた
あの時は北海道だっけ??
堀夏喜
堀夏喜
そうそうw
蓮雜
蓮雜
ゆきだるまさんいたところ??
(なまえ)
あなた
あー、そうだね!!かまくらもあったよね!
堀夏喜
堀夏喜
冬の北海道は本当に寒かったよなw
(なまえ)
あなた
ねwコート1枚じゃ、足りなかったもんw
蓮譁
蓮譁
きつねさんかわいかった!!
堀夏喜
堀夏喜
あー、キツネか。
(なまえ)
あなた
キタキツネだっけ??
堀夏喜
堀夏喜
そうそう。
蓮椰
蓮椰
むらさきいろのおはなみたかった!
(なまえ)
あなた
ラベンダーかな?時計台とか、みたいもの多すぎて回れなかったんだよねw
堀夏喜
堀夏喜
てゆーか、ラベンダーって冬でも見れんのかw?
(なまえ)
あなた
知らないw
こんな感じで、写真を見終わった、夏喜たち。
麗揶
麗揶
ただいまー。
(なまえ)
あなた
あっ、麗揶おかえり!!
麗羅
麗羅
疲れたー!!
麗空
麗空
ママー、ご飯できてるー??
(なまえ)
あなた
ヤバイっ、ご飯作ってないw
堀夏喜
堀夏喜
熱心になりすぎたなw
麗蘭
麗蘭
え、なにしてたの!?
(なまえ)
あなた
昔の写真を見てたんだよ!!
堀夏喜
堀夏喜
蓮雜たちが見たいって言い始めたからな。
麗揶
麗揶
しょうがないなーw今日は外食でいいよw
蓮雜
蓮雜
やきにく!!
麗羅
麗羅
お、焼肉いいね!!
麗空
麗空
ママー、なんか、焼肉屋で確定しているけど、どうするw?
(なまえ)
あなた
まぁー、私っちはなんでもいいもんねw
堀夏喜
堀夏喜
うんw
麗蘭
麗蘭
じゃあ、今日は焼肉って事で…
麗揶
麗揶
食いまくるぞーw
蓮譁
蓮譁
あーい!!
堀夏喜
堀夏喜
じゃ、行くか。
(なまえ)
あなた
そうだね!!
こうして、あなたたちは仲良く歩き出した。








いつもハートありがとうございます!!
また1週間後くらいに更新しようと思いますw
いつもハートありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ